フレームイン智くん | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

年度替わりで職場も変わって毎日バタバタしてました。
今日も休日出勤してて、

夜になってすばるくんのこと知って・・・びっくりあせる
脱退どころか事務所辞めるなんて・・・

ショック だけど・・・たった一つの人生だもの。
目指すものがあるならば、挑戦したいよね。
うーんと考えて出した決断。
しかもグループも同席して きちんと会見して
自分の言葉で伝えた。。。
ファンへに対するせめてもの気持ち。
 
頑張ってほしい。
すばるくんも関ジャニさんも。


永遠なんてない。。。

今そこにいてくれるだけで、・・・幸せだし、感謝 なんだよね。

 
 
昨日のしやがれでは、可愛くフレームインしてくるキラキラスマイルに癒やされました。
{48754AF3-A527-4E77-B124-230C34725E81}

一瞬にして

最高の角度でインしてくるよね~

{CE3CD0A2-10B9-487D-A57E-C3835AA6DEBF}

 顔~

{CA3B2E1B-DC28-416D-B447-1A0FE8FADFDC}
ありがとう。智くん。

しやがれは週一の楽しみです。

また忙しい毎日が始まる~♪