忍びの国Blu-ray | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

2月ですね。
普段は温暖なこちら地方でも雪の日もあり、毎朝ヒヤヒヤ。
土日になるとほっとします。
花粉の季節・・・アレグラの智くん 近くのお店で見つけましたo(^_^)o
だなだな の智くん、可愛い~💜
{9ED0F783-B447-4391-AA16-8465F660F0F3}

店内にはまた違ったお顔の智くん♪

商品よくみてみると・・・

下の方〜

{87C29018-B0A6-4F45-987E-169F22CB0242}

 お隣にめぐりズム。お山仲良く並んでたのね~ラブラブ

 

さて、忍びの国Blu-ray、やっとやっとでしたよね。

私もフラゲ日に受け取ってきました。

{0B8BB182-3173-448A-A499-076A97807317}

 ようやく会えた~~無門様。。。💙

9月以来です!

ドキドキして開封しました。

 

すぐには時間とれなくて、

土日かけて、ようやくスペシャルDISCを見終わりました。

もうもう、すごい!感動です❗️

 

ネタバレはまだなしで・・・

 



スペシャルDISCはすごい!とにかく素晴らしい~ラブラブ

見所いっぱい過ぎですっビックリマーク

 

なんと言っても未公開シーン。。。

なんで本編いれてくれないの~~!?なシーン満載❗️ 

入れてくれたらよかったのに。

でも、ここで見られて幸せです。

ドキュメンタリー舞台裏も・・・臨場感すごくて・・・

全てが愛おしいです。

観るたびに泣いてしまったあのシーン。。。

また泣いてしまった💧

 

ビジュアルコメンタリー

初めこれがどんなものなのか、わかんなかったけど

これもまた素晴らし~ラブラブ

3人と一緒に映画見てるみたいで。。。

観ながら、思い出して撮影エピソードを挟んでくれるから超貴重~✨

大満足の特典映像です。

 

舞台挨拶も・・・

WSで一部分は見てたけど、全部見られてこれまたお得感ですっ!

智くんと監督が北海道でジンギスカン食べながら話してたことがツボで・・・

あぁ~なんて可愛いの~💙

 

まだまだ感動の途中~ラブラブ

 

時間作ってまた観まーす♪

 

今週も寒そうだけど頑張ります!