お誕生日おめでとう〜 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

11月26日〜音譜 わーい
智くん、お誕生日おめでとう〜🍀
{B24DC85F-AE9B-4E6A-AAFE-723308EF6294}
日付変わって おめでとうって言ってもらったかな?o(^_^)o
この写真、去年の11月26日に写メしてたものでした。
嵐のみんな!智くんと一緒に歩いてきてくれて、ありがと〜
 
嵐のみんなが大好きな、智くんo(^_^)o
恒例の…
{7F1A4D1D-1458-4F24-9ACC-E89FFA280C6A}
自分のお誕生日に いつも母ちゃんへの感謝の言葉・・・
こんな素直に伝えられる人、他に見たことありません。
 
智くん、11月26日
37歳のお誕生日おめでとう~~♪
あなたに出会えてよかった。。。
智くんに出会えてから、物事の考え方が変わりました。
Happyなことが増え、
素敵な出会いもあり、
ほんとうに毎日幸せもらってます。
頑張れるエネルギーもらってます。
 
今朝、日付で言えば昨日も
出かける前の「untitled」
こんなことで1日Happyに過ごせるんです。
智空見上げるだけでも・・・
{8E481D9E-90AA-4987-9CD9-9E6CA48F74F5}

幸せ~~音譜

 
智くんのお誕生日の11月26日って、毎年ちょうどツアー中。
歌って踊る嵐さんを 楽しみにできる時期でもあり・・・
(今年も運良く東京へラブラブもうすぐだ~)
{EF7A97BD-2254-4A41-A236-90A3FAD555E5}

その美声に・・・

{36D79F64-FECB-4A76-B9B2-E02555C2C243}

しなやかなダンスに・・・

{CDEB53C0-3AD1-4EE5-8187-C06836BF7D0A}

立ち姿に・・・

心わしづかみです。
 

今年は特に、私たちサトシックに素敵な最大のプレゼントくれましたね。

ずーっと無門さまの術にはまっていたよ。

{BD3B056D-2B21-4B78-8F51-05EF628AAC78}

 

ずーっと術中~

{DCF3A6CE-050D-4E15-9F3E-4F6D86378630}

また参集したい。。。(田舎ではなかなか叶わないのですあせる

無門どの・・・

{B5C0F161-93FF-40DE-B571-29CD19146CA4}

 

公開から4ヶ月以上もたった今もなお、上映してくれてる館がたくさんあるなんて・・・
{759DE62F-EDBA-4159-983F-2EE09C0902DE}
「やるね」
{3F715840-06D2-4FFA-931F-B48A76CD9D39}
こんなにも愛されてる映画が他にあったでしょうか・・・
{582AE0A4-3353-444B-8DAF-F60785D88B33}

(あぁ~写真見たらそのときの台詞がすらすら出てくる~~)

アンコール上映やコンサートに合わせた応援上映も。。。

東京や福岡でもあるだなんて・・・ありがたいことです。

{B4C9787A-65CC-4D15-828F-9F25D2612483}

ツアーと一緒に回りそうな勢い・・・

 

素晴らしい映画ですっ!!!
「忍びの国」、私たちの誇り。。。
智くん、本当によかったね。
自分の作品のこと、あんまり人の評価は気にしないあなただけど・・・
きっとメンバーが言ってくれてるよ。
「リーダーの映画、すごいことになってるよ」って。
 
改めて 「忍びの国」大大大ヒットおめでとう~~クラッカー
第41回日本アカデミー賞 話題賞っていうのに、投票してきましたよ。
(これで貼れたのかな?)
○俳優部門→大野智
○作品部門→忍びの国
受賞したらすごいなぁ~~
受賞しちゃうんじゃね?
 

まだまだいろんな可能性秘めて未だその爪隠してる智くん。

本領発揮していいよ!

私たち準備できてるから(*^o^*)どーんと発表しちゃって~~!!!

いい子で待ってます。

これからもずーっと ずーっと

どきどきワクワク💕期待して応援してるから。

{04AA29C6-5D24-43BC-A8EE-321BE89266C8}

 もっともっと驚かせてね。

こうきたか〜!と度肝抜いて、見せてください。

もっともっと翻弄させてね。

{8E791A7F-5F1D-472B-9286-E0CD9DAD7F53}

 どこまでも堕ちていくから・・・

{AE625399-E1E9-4BB8-B32E-8EDD7810A50D}
さらにもっと素敵な37歳の1年になりますように…
活躍の1年になりますように…
素敵な作品に出会えますように・・・
 
あなたが幸せでありますように・・・
 
お誕生日、おめでとうございますラブラブ