土曜日o(^_^)o | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

週末です。土曜日好きです💕
紫陽花の蕾がだんだん大きくなってきました。
{B57A5F28-5037-46BE-8030-7A66CE630474}

爽やかな5月・・・お天気も続いて気持ちいいです。

これは職場で見上げた朝の空。。。智空綺麗~

{E372390E-D8DE-4D7D-A510-D98B02B3ECD7}

 

 昨日金曜日の夕方は、ワクワク当落でしたね。

今回も 強運の次男が当ててくれて、行けることになりました。

智くんに会える~~ラブラブ

そして、会いたかった智友さんに会える~~ラブラブ

そういうのがとっても嬉しいです。

しばらく嵐ゴト智ゴトなく、お仕事頑張ってきたご褒美と思って楽しんで来ます。

保健体育・・・(///∇//)どんな授業かな~

 

ジャパンプレミアは、私は申し込みすらできなかったんですが、

お友達が当たったことがわかり、こちらも嬉しくてキラキラ

舞台挨拶と「忍びの国」・・・もうあと数日だなんて、すごいなぁ~。

でも、舞台挨拶の智くんの様子・・・なんか想像できるような・・・(^^;)

恥ずかしそうにしてそう~。

WSでいっぱい映るといいな。

映画、ほんっとに楽しみです。雑誌祭りも嬉しい悲鳴ですが、必要経費と思って表紙のは買おうと思っています。

書店予約のと、ポチッとしたのをメモメモ。。。

 

今日は先週の京都旅からやっと1週間たって、おみやげのあんぽーね開けてみました。

小瓶のあんとますかるぽーねを好きな量のせて・・・

 

{1950A809-B3BD-47C8-814F-AD91B5A09D8B}

 

食べたらめっちゃ美味しい~~ラブラブ

これはほんと美味しいです。

 

もう一つ買ってきた京都の和菓子・・・

ぷち智会に持って行ってaさんと一緒に食べました。

相国寺承天閣美術館で買ってきた若冲煎。

{42545373-DD2E-462D-8858-D94792770B46}

 

 

{4593FAF9-C5CD-4E6D-93D2-BD7E6ABC5807}

 

裏には金箔が。

これもあっさりと美味しかったです。

 

ぷち智会で、いろいろしゃべったぁ~

智くんは今なにしてるの~~!?

さすがに最近は雑誌取材や、忍び番宣の準備に入ってるだろうけど、

今年に入ってから1月2月3月。。。4月。。。

スロースタートでまぁまぁのんびりしてたんでしょ。4月からはラジオもなくなったし。

今年初め頃、京都にいくって行ってたのに、京都には訪れてなかったし。

表には出さないけど・・・

内緒で何かの準備していたの?ソロ○○とか・・・

それとも・・・アートしてた?

まだ望みは捨てていません。

忍びの国公開に合わせて、何かまた重ねてビッグなこと来ないかなぁ~

主題歌やソロアル・・・チャンスだったのになぁ~

 

「つなぐ」も・・・智声多めで智くんセンターで、

忍びの国の世界観にマッチした重厚な仕上がりになってそうなので、ダンスも期待しています。

大人な感じの和のテイストで、智くんの動きが引き立つような。。。

Mステ等での披露、楽しみです。

 

週明けたらすごいよね。

30日火曜日はあゆはぴフラゲでしょ~音譜楽しみ~

Bad boy様に会える~~ラブラブ

アリーナツアーも見られる~~ラブラブだったよね。

(でも平日は見る時間がないあせる

31日水曜日は幸運な方のジャパンプレミア・・・

6月1日からは雑誌もでてくる。WOWOWもある。

いよいよだぁ~~

無門さま忍び祭り~~~ラブラブ

 

今日のしやがれの智くんも麗しかったし・・・

{CF07B7B5-6C1F-4BEA-B669-7F92729E67A8}
 
{F235DCDC-BCBA-44D5-B127-2B9A37C6F35F}
可愛い笑顔も見られてよかった~♪

楽しみがあるから頑張れる。
毎日1つ1つ目の前のことをがんばりまーす音譜