Mステの高速ターン♪ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

昨日のMステ・・・
あの高速ターンに惚れました。。。
後半の!
今日もSakura・・・18時に見てましたもん。
今日、参戦のお友達多いので、気持ちを東京に飛ばして。。。ラブラブ


冒頭の嵐さんの手のクリスマスツリー・・・クリスマスツリー
きゃー(≧▽≦)ドキドキですよね~~
素敵すぎる手の演出。。。
{814B7646-2DAF-4C73-985F-E080F926BD59:01}

愛を叫べのときの・・・お客さんに触らせない翔くんオーラ。。。

すっと背中向けて、無言の振りで・・・さすがです!ありがとう~音譜

{7726B634-1232-4999-96AB-4EA3F47BE2E7:01}

ラブソー・・・

可愛いんだけどね。。。美声だし・・・

途中の・・・手タッチ

智くんに触るな~~むかっ

ムキーっってなってましたよ。ぷんぷん

あれ、客席の方回らなくていいんじゃないの~~って思っちゃいます。


Sakuraは惚れました。
この横顔に見とれたり・・・{2B8D2AE1-25F0-4339-AA93-FE692288176A:01}

{12992709-DBEE-4E2E-8277-8B555F22CE30:01}
かっこいいスピード感のある智くんに惚れ直し・・・
{00623A9A-FF7F-44F8-9C2B-E2AD0BDA1F71:01}

{2697591F-49B3-449C-A231-0C6539AE3E0F:01}



そして・・・最後のここ!!!


{6C51108A-4F1A-46B1-B486-A02FE645D35A:01}
例の紙を踊りの中でさっと出して右手に持ったまま・・・(たぶん、くしゃっと)

ちゃっちゃらちゃ~~ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ~音譜のこのターンが素晴らしすぎビックリマーク

高速ターン2回転!つま先から入って・・・{3693BAE7-CDED-4757-92D8-5253946938F3:01}


{663F9810-BEBF-4C05-9794-9254F85EB0B6:01}
{B13758C1-7023-40A9-A76D-5532CEB0F9D6:01}
かかとで回ってるんだね。
左足の軸がぶれないからほんっと綺麗に回る!高速~~ビックリマーク
右足で反動つけて高速回転!!!
翻る衣装の裾までもが綺麗です
{245CBF26-28E1-41D9-B6DC-FDAE871F3478:01}
最後はまたつま先に戻って・・・
{046AFBAC-C9F8-4684-AFAD-DD73BA9A2C93:01}
すたっと止まる!
かんっぺき!!!はぁ~~ラブラブ
{E4A1752C-F26B-4A80-91B9-7293A8B3940B:01}

直後の流れるようなジャンプビックリマーク
{D5759C1A-2E8C-4ECF-A4B5-091251F741F4:01}

{EB938549-EFAB-45BB-BC3B-283F894DB27B:01}
ひゃぁ~~かっこいい==ラブラブ
{30C477CE-49E3-4F86-892D-51CAB674F8D8:01}

{5E78631F-68A7-414B-AC5C-C8BF53D5FB41:01}
着地してからがまた早いしかっこいいし・・・
{86CB5299-9521-491B-855E-3252E37642B6:01}

{9ADB7F97-6388-47FD-B140-6881CCE5A515:01}
一連の流れがもう~流れるように、身体にしみこんでいるんだね。。。きっと・・・
{9B67E857-6F82-409F-8E82-5B2F15C31F33:01}

ため息。。。

で・・・メモを右手でごにょごにょ・・・
{3580EE7F-595A-482B-A3FF-330EA802CE10:01}

{21743A50-A0B9-4E29-980B-DB4A048A2BEA:01}

{39821BDC-D475-4E18-816F-D8D9F4FE03A5:01}

{27C731F2-1911-466E-8CFF-481E351141C7:01}
うわぁ~~ラブラブ
この紙をだすの・・・
智くん一人で考えたのね。。。
しかも・・・台本の切れ端みたいなしわしわ・・・w

愛おしすぎる。。。ラブラブ

「顔どんなのにすればいいかわからないの!踊ったあとでハァハァした顔だしさ!」みたいなこと今日のMCで言ってたらしい~~(*^▽^*)ラブラブ
あはは
でもずーっと続けてください。
Mステさん、大野智カメラ目線総集編、近いうちに絶対してくれるよ~~音譜

最高のメリクリプレゼントありがとう~~o(^-^)o



今日も素敵な東京Japoコンだったみたいで・・・よかったです。
あと1日!
素敵なオーラスになりますように~~ドキドキ