博多の思い出♪ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

今回ご一緒した智友さんは二度目ましてのCさん♪九州にお住まいで、車だしてくれたの。
博多駅近くのホテルまでお迎えに来てくださって、ドームまで車で行けるなんて、めっちゃ優雅です。感謝感謝音譜

コンサート直後も駐車場混雑して出られないからって、ドームの居酒屋で速効打ち上げビール
これって私憧れだったのラブラブコン直後の打ち上げ♪
かんぱーい!の写メはないけど、コンサートDVD流してくれてる店内で、さっきまでの余韻に浸りながら美味しくいただきました。最高~*\(^o^)/*音譜
{6ADEE3A8-9136-491A-AE9D-3542F4BC3BB8:01}
シーザーサラダに焼き鳥、串カツ、チヂミ、出し巻き卵…
余韻に浸ってアラシックな話満載の打ち上げ、幸せでしたラブラブ

打ち上げ後、外でてみたら、グッズ売り場の撤去作業してました。。。
{206424AA-1BDB-4D6E-BD72-85FE3548A008:01}
ちらっと覗けたドーム内も、クレーンが入って機材撤収。。。
祭りの後は寂しいね。
作業の方含め、たくさんのスタッフさんがこうして動いているのね。

車で戻った博多駅は智色のイルミネーションo(^_^)o
とっても綺麗ラブラブ
{21BFE30D-F715-48CC-B644-3970235F9038:01}
イルミネーション見て・・・
ホテルの部屋でしやがれ見られて・・・
幸せな博多の夜だったの。だから遠征大好きo(^_^)o

翌日はまたCさんと博多駅で待ち合わせ♪
もうお一人、はじめましての九州住みの智友さんkさんも一緒に・・・
3人でレッツゴービックリマーク
この日は地下鉄で移動です。
おお~!SUICAが使える~~!素晴らしい~!!!都会だ~~合格

まず連れて行ってもらったのは、ジャニショラブラブ夏の東京ぶりですー≧(´▽`)≦
並んでましたよ。アラシックなお仲間さん。
まーるいのは買わないでおこうと、抑えました(^^;;
14枚。少ないでしょ?ww

そして、天神の地下街歩きました。これがまたおしゃれ~(*^o^*)
ロマンチック~ラブラブ
{9EF356DF-ED32-45FC-8BF6-280A663F72B0:01}

{62B6C9F4-330C-417B-A590-771EBF563DDD:01}
福岡素敵だわー(*^o^*)

途中、嵐さんのポスター発見。
撮るよね~!
{2B05DA40-C322-489D-9AE3-B82AEFFCAF44:01}

で、向かったのは、翔くんがかつてヤッターマンの頃番宣で来店したというラーメン屋さん
「だるま」
ここも名店なのね。アラシックでなさそうなお客さん並んでたよー♪
{827B7FFC-9EEE-46D3-B879-A0AFDCBE4522:01}

{ED3E30B3-D250-477E-91F6-2086109BB3FF:01}
細麺であっさりしてて、美味しかったですo(^_^)o

お次は甘いもの(*^o^*)ラブラブ
{D5DA2A36-B744-4CC5-B02C-54F3EDD4766A:01}
キルフェボン ってケーキ屋さん。
東京のキルフェボンが過去にしやがれで紹介あったらしいです。
嵐さんが食べた?であろう、タルト・・・{2D0556F9-8321-4CEF-8630-21CDDB018E30:01}
たぶんこれ?笑
季節のフルーツタルトいただきましたo(^_^)oラブラブ幸せな時間です。
おしゃべりもはずんだ、はずんだ♪

帰る時間が近づき、早めに博多駅へ。
博多駅にこんなコーナーあったのね。
{06F5D778-13D2-47DD-84D4-50CAC16D0AB9:01}

{8CCDA024-E296-4D4D-B8DD-CD421FA7ADF0:01}

{E9ACD969-79EE-44AA-B23A-793964A29742:01}

{7C59142E-038F-4063-9C41-F9524DD3BFDA:01}
博多駅さん、ありがとう(*^o^*)
めんたいこ、お土産に買いましたよ。
智くんみたいに5箱もは買えませんけどね(;^_^A

楽しい時間をありがとう(*^o^*)
福岡もまた行きたい場所になりましたo(^_^)o



帰りの新幹線待ち。別の嵐友さんから「まだ博多?」ってLineが。
やりとりしてたら、そのお友達も同じ便の新幹線のぞみでホームにいるのー?あせる
車内で会えて、おしゃべりしながらの新幹線旅~o(^_^)o
帰りまでめっちゃアラシックな時間で楽しかったよーラブラブ



新しい出会いもあり、素敵な博多旅でしたo(^_^)o
こんな繋がりをくれた嵐さん、智くん、嵐友さんに改めて感謝です。
{A7185D97-49A3-4D36-8815-12F85C33CAC4:01}

さあ、次はラスト東京ですね~(*^o^*)
最後まで幸せ溢れるコンサートになりますようにラブラブ