ニノちゃんの坊っちゃんロケ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

札幌1日目が無事終わったようですね~。
あと2日、怪我なく無事素敵なコンサートが行われますように(*^▽^*)

札幌のプレも、今日も・・・マステ売り切れちゃうなんてね。(><)
数が少なすぎたんじゃないの・・・?
これじゃぁ~遠征組の手に入らない汗
この先も各会場心配ですね。
増産されて東京で全部の色売ってくれたらいいのにね。。。




札幌の様子が気になるところですが、地元のニュースを・・・



坊っちゃんの松山ロケ・・・すまいる県で、先日あったんです。
この日は温泉に入る撮影、白石の鼻で海の撮影、古町駅前で撮影、また道後温泉と超多忙な1日だったもよう。

11月11日「みんなのニュース」のローカル
11月13日「つながるワイドほ~なん」で特集されていました。
ニノちゃんかっこいい~ラブラブ
写真でご紹介≧(´▽`)≦
{D00F7F00-99FE-4CC3-A7D4-73E3CADFB06F:01}

{6D1A7C10-B653-496D-9190-0171852DD564:01}
浴衣姿も決まってる!
{1B9C321A-4EA9-49CB-B9E7-2F8BE0468E8D:01}

{91F6F5E5-676B-4115-9185-47FF84935E7D:01}
寝そべったこの横顔・・・セクシーだよ~~ラブラブ
{AD33A036-2CA0-4CF7-A0A3-7E5A7F33A024:01}
違う角度から(ほ~なん)
{67ED05A1-7E53-470D-B03A-C5B7F1E26405:01}

道後温泉のこの浴衣で・・・撮影中~
{C0346976-2F26-4653-87B3-1ACD36F7521F:01}

{56C541F9-0856-474F-8C7F-98E6DB9D317B:01}


これ・・・外に表したお姿。。。

集まってたファンがきゃーきゃー言ってたらしい。

{9A3A3C3F-22D0-4DE6-B2D1-41DAEC7904B3:01}

場所変わって白石の鼻

{E1C6826F-B22E-4256-9BD1-D5F94B951CBC:01}

{F9CF31B0-C9D4-4683-9DD9-5A6343010A59:01}

{A398B5F9-BCC7-4931-BC88-13F0AC227D9A:01}

{4F905AE3-459E-430C-9454-47D4C063801B:01}

{8302F953-F0C3-48BC-8CEC-9D809137C3E3:01}

ミッチー先輩がこの日お誕生日で、砂浜でみんなでバースデイケーキ囲んで祝ったんだって。

{A4A07AB1-5DCF-4811-9790-28191A246611:01}

{1ED2D53D-1EC3-41D8-8B02-9A6B520597F9:01}

{BB01B826-F9C1-47A0-ABAE-1030B529203A:01}

{B4A93689-E295-4C67-9C94-7A012063DAF2:01}

{9462D8AE-68F0-4811-BCAC-4633CEF682A2:01}

{ACC9BCA6-D744-45F7-A708-EBF51981BFAA:01}

坊っちゃん、とっても楽しみ~~

地元でロケしたってだけで、すっごく親近感です。

ニノちゃん愛媛に来てくれてありがとう~~ラブラブ


オフショット・・・

うつむいて笑うニノちゃん素敵~ラブラブ


{0718C138-8095-4037-8569-7AE3080EB757:01}


{D6FA3CA7-EAB0-48F9-84D3-69ADF28B5AA4:01}

「ほ~なん」では古町駅のロケもあった~!

2時間、粘って待っていたアナウンサーの要望に応え・・・


{E8D259F9-D57C-475C-B872-BC1F2819C190:01}
ほ~なんポーズ、ためらわずやってくれた~~ラブラブ
{F3D11C90-7F12-476A-B223-C67BADFAD08E:01}

{6F4FBB3F-C231-4D9D-950D-1E0837C24605:01}

終わった後も2度3度ぺこぺこお辞儀してたよ。
{C2DF3618-6991-4A63-8866-1D146364643D:01}

{AF608CC4-AF23-48BE-AF88-15ABC9E5D47D:01}

ありがとうございます。
とんでもないです。ありがとうございます。
ニノちゃん、なんて素敵なの~ラブラブ

道後温泉の待ち時間には鼻歌歌ったり、口笛吹いたりしていたそう。。。
夜には道後温泉の湯に入って帰られたそう。。。
お仕事の合間にちょっとでも愛媛満喫してくれたかな。

新春ドラマ、楽しみです♪