桜の下で | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

{AC1B181B-6429-407E-B7CD-7972FB8198C6:01}

桜の智くん・・・きれいだね。
画像加工もいろいろ出来るんだね。
スマホってすごい~音譜

綺麗に咲いていました。サクラ・・・


スマホ買いに行くとき、長男いてくれてよかった~
設定とかほんとわかんないもの。
便利なアプリいくつか入れてくれました。
その長男も、今日帰っちゃった。。。
まだわからないことだらけだけど・・・

そして
次男も・・・今日の午後の便で東京へ・・・飛行機

それぞれ頑張れ~~ビックリマーク
母も一休みしてから、また新たな新年度がんばるからね・・・o(^-^)o

智くん、何してるかな~
もう~お知らせもないし、
レギュラーもないし・・・
サトシック寂しすぎるね。

久々の普通の土曜日です。