毎日サトシゴト~ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

毎日サトシゴトが更新されるね~~♪

今頃智ラジオもう一回聞き直したりして・・・
舞台の話してたね。「一幕二幕」って何回言った?「噛む噛まない」って・・・笑
そして、今は自分の時間とれてて、この時間が大事なんだね。
智くん・・・充実してるってことだよね。
出だし好調な智くん、嬉しいよ~≧(´▽`)≦ラブラブ
流れたのもキャラメルソング♪だったんでしょ~音譜
これ聴きながら出勤したよ。
新しく作ってくれたaさん作智声多め、冬バージョンにこれ入ってるの。ニノちゃんソロから始まって・・・柔らかな歌声・・・5人のユニゾンが心地よい。。。
ストレートな「君が好き」の歌詞がいいね~。

で、飛び込んできた智情報!今日のプレゾン観劇でしょ~~。あ~いいなぁ~≧(´▽`)≦
紹介されてぺこりしたんだよね、智くん・・・
ベージュのダッフルコート・・・きっと誕生日にプレゼントされたあれだよね。。。高いヤツ。(^_^)
似合うだろうなあ~~(*^▽^*)
なんか、リアルな情報あったらちょっとドキドキしてテンション上がった~ビックリマーク


少クラも・・・
ソロ期待してたけどそれはなくて・・・
でも、アスタリスク長めに流してくれて嬉しかった。
ここ・・・




この動きね・・・
床に智くんの足が吸い付いてるみたいで・・・






足、身体の芯をしっかり固定して・・・動かす所は正しい向きにしっかり動かしてる。。。
左右にこんなに安定して綺麗な動き・・・顔の向きや視線も・・・完璧。。。
頭の位置もあまり変わらず、ほんっとに綺麗。。。
ここ相当リピっちゃった~≧(´▽`)≦ラブラブ

そしてこのファンサ~ラブラブ

いいいなぁ~。。。
指さされたい・・・ラブラブ

この後ろ姿も・・・
智くんって後ろ姿かっこいい~~!!!はぅ~~ドキドキ



どんなポーズも綺麗だよ~~ラブラブ

早くDVDで確認したいよ~~♪
この空間。。。


夢の空間・・・



今日の少クラ、NEWSもでていて、KAGUYA♪・・・マジで見ちゃった。
いい曲だし、曲の世界観がいいよね~。
4人のNEWS、応援してるんだ~音譜
かつーんとNEWSのコラボあって・・・
二人ずつ歌って踊ってた。。。
あんなの、嵐さんとTOKIO兄さんでやれないかな~。。。なんて思っちゃったよ。


あと今日スーパーで見つけた!
大人ベイク~ラブラブ”ノワール”だって~


華やかな大人のビターって書いてある。
大人のほろにがの感じ・・・美味しいよ~(^_^)

明日はどんなサトシゴトが更新されるかな?