少クラとお祭りと・・・ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

少クラのアラフェスの智くん。。。

超絶カッコよかった~~ラブラブ(*^^*)


リピリピしちゃいました。


Endless Game♪の時の固定カメラがありがたかったよ~♪
智くんだけをガン見。。。

Take meも・・・長く映してくれたね。堪能~~

足裁きの素晴らしさ・・・ほんとにいったいどうなってんの。。。って思う。

すごいよ~~。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お祭りは・・・無事終了~~!!!

台風の風雨の影響のあと、夕べのうちに雨が上がって、奇跡的に予定通り運行~~。

時間押していたけど、なんとか雨に当たらずにできてよかった~


今年は婦人会のおにぎり当番で、久々ご近所のおばちゃま方とわいのわいの。。。

はいはい、何でもいたします。

おにぎり、パックづめ、カレー作り、給仕。。。そうとー働きました。へとへと・・・

結構疲れた。。。あせる


お祭りも行動が制約されるのでほとんど見られず・・・汗(>_<)

ま、こんな年もあるわ。しゃーない。


それにしても

外が寒かった~~~(>_<)




終わりかけの「お疲れ様~」のとき、ちゃらっと出したアラフェスグッズのキーカバーに反応した人いて・・・

若い人たちね。まだ子どもさん小さい30代かな・・・

「あ、嵐の?」って・・・

もう1回持ち上げて見せたら

「わ~3つもついとる~」ってきゃーきゃー(^^;)

「だれ?松潤?」(首振るわたし)・・・ん?嵐といえば松潤なのか?

「大野くん?」

あはは。うっかりうなずいてしまった・・・( ̄∇ ̄+)


するとその辺で勝手に始まる嵐話・・・

聞いてると・・・・

皆さん智くんに興味津々。。。

そうなのね・・・(^^;)


「大野くん、ダンスもうまいんよね~」

「アートもね~」

「ぼーっとしとるように見えるのに・・・」(余計だわ!)

「家にこもって一人でダンス練習しよんだってね~」


私一言も言ってないのに・・・

はいはい!テレビの影響大だわね~。。。

皆さん一般です。笑

お疲れ様でした~~ビックリマーク