久々・・・ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

やっと1週間終わった~。

今週しんどかったよぉ~~。。。(>_<)


今日は出張でした。

高速走行のお供は嵐さん・・・音譜


久々、Beautiful World♪


なんかね・・・

曲が切なくて、智声がよく聞こえて・・・

当時のこと思いだして、泣きそうになった。。。


always♪negai♪も・・・

歌詞がね、切ないの。

morning light♪の智フェイク。。。聞き入ったよ・・・高音も聞かせるね。

ニノちゃんの どこにでもある唄♪も心にしみてきた。

ニノちゃん、すごいよ。こんなの作っちゃうなんて。

智ソロの・・・Hung up on♪

ピンクネクタイのセクシー智の あのダンスが頭にうかんだ。。。

Joy・・・めっちゃ久しぶりで、新鮮。。。好きだぁ~


嵐さんの歌の素敵さ・・・

どのアルバムもそれぞれの思いや特徴があるね。。。

また聞き直してみなきゃ。。。


Love♪アルバムはどんなんだろ・・・

嵐さんのLove,愛ラブラブがこもった歌、いっぱいなのかな。。。





今日は当落、悲喜こもごも・・・

いろいろと、複雑だよ。。。


17日には笑っていたいな。。。