「君だけに」の智声。。。 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

「君だけに」の

出だしの智ソロ。。。音譜


あの美声に聞き惚れました。。。


東山さんと並んでなんて素敵な贅沢な「君だけに」・・・


ありがとう~~ニコニコ





智くんの珠玉の艶声を・・・

こんなに堪能できるなんて思っていなかった。。。



先日の「哀愁デイト」も・・・

撃ち抜かれたし・・・(あのときも激リピしました。)



嵐の曲じゃない 先輩の曲。。。

なんて素敵に歌っちゃうの・・・智くん。。。

それもさらりと・・・・

より美声が映えて・・・哀愁があって丸みのあるずっと聴いていたい声。。。音譜



その声に。。。またまた惚れ直してしまう。。。




ちょっと前に話題になった智声の効果の話題・・・・


「メニエール病にかかったとき、大野智の声だけが内耳に響いた」

「自閉症のお子さんが智くんの歌う『ユカイツーカイ怪物くん』の歌を聴いて歌った。」



あぁやっぱりこの声に癒やされるんだ。。。

激しく納得です。。。

心にすーーっと入ってきちゃうんだ・・・

みんなが嵐の歌を・・・

智くんを好きになるわけが・・・うんうん、うなずけて同感。。。


今回も・・・

あの「君だけに」の美声で・・・

智くんの歌声の魅力に捕まっちゃった人・・・多いのでは。。。


私も・・・


ドラマ、SPライブ・・・リピして落ち着いた今、


この「君だけに」・・・リピしてます。

心落ち着けたくて・・・




智声・・・大好きです。。。ラブラブ