桃・・・ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。


すまいるのブログ

桃・・・


お昼に食べました。。。


耕太の桃・・・

ダーツの桃・・・





桃みて耕太を思い出してしまうよ・・・


最初の鼻血・・・・桃にぽたり。。。

えっちゃんとの別れのあいさつのときも桃・・・

自分がもう余命ないっていうのに・・・

あんな優しくできるの。。。

だれも責めず・・・

「おあいこだから・・・」って

「・・・いてくれて・・・すごく助かった」って。。。。

桃もらって・・・

「サンキュー、・・・じゃあね。」

すごく印象的な場面でした。。。


耕太の優しい顔が切なくて・・・

痩せた背中が・・・悲しくて・・・・


えっちゃんには余命のことは一言も言わず・・・

「じゃあね」

優し言葉だよ。もうきっと会えないってわかってて・・・

幸せに生きてね・・・って思いが込められてるよね

なんという優しさなんだろう。。。。


彼女に対して責めることなく・・・

去った理由もきかず・・・

聞かなくても耕太にはわかっていたんだろうけど。。。


それはわかる。。。

でもでも・・・

彼女は心の支えだっただろうに・・・

耕太は、辛かっただろうな。。。

口にださなかったけど・・・悲しかったよね。。。

いろいろ思ったよね。。。


それでも家族の支えがあって・・・

よかった。。。

最後まで幸せに過ごせて・・・。


当事者じゃないと、実際わからないことだよね。。。






涙涙・・・汗


今朝も泣いたし・・・

板尾さんのでも泣いたし・・・


どんだけ泣かせるんだ。。。今回の24時間TV。。。


あとは


ダンスとライブ・・・楽しもう~音譜