今日の智くん | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

は~~HDDとの闘い・・・疲れた。。。(T_T)汗


WSいっぱい出てくれるの嬉しいけど、HDDがやばいことになってて、直前まで頑張ってました。




今日の24時間TV番宣WSの智くん。。。


どれもかわいかったぁ~~~~ラブラブ


朝のZIPは生で見ていたからもうにやにやが止まらず・・・・


いい顔してるんだもん。。。

髪盛りすぎあせるってヒルナンデスのとき、さらに盛ってなかった~?

あそこまで後ろ髪ふわふわって。。。(たぶんさわったらガチガチにかためてるんでしょー!?)


智くんの一挙一動に・・・

世のサトシックは。。。ふわぁ~~んラブラブ。。。って幸せ気分になっちゃうのです。



ワードがいちいちかわいくて・・・

「ベネディクト・カンバーバッチ!?」

は?

自由すぎるその存在感。。。もうなにしても許されちゃう(^^)


ヒルナンデスのクイズも超楽しんじゃってる。。。

明日なのに、「実感まだない」って言ってたお顔も超かわいいラブラブ



番宣・・・お疲れ様でした~。



Tシャツ。。。

智くんどの色も似合うね。

黄色も、24時間TVって感じでみんなと一体感あってよく似合うし。。。


やっぱり青も・・・うんうん。青だもんね~青似合う!


でも・・・白。。。

今回の白が一番智くんに、似合ってると思うよ。。。

そう思います。