#PR

自宅でサロンレベルに期待♩
3色のLED美顔器

@kiracure_official

「nenaga-Lab♡」

LEDの数は180個!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

*本体サイズ
150 × 158 mm

*定格出力
5.0V / 2.0A

*重量
62g

*LED個数
108個

◆価格…43,780円(税込)

📣特別価格+豪華特典あり

詳しくは公式ホームページをチェックしてね

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃









《特徴》

美容クリニックに学んだ高出力LEDで
肌悩みにアプローチ

✅ 私のお気に入りポイント

・洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えたあと
装着→5~10分放置するだけの手軽さが嬉しい

・テレビ・スマホ・読書などのながら美容OK

・USBケーブル・アダプターに繋ぐ、
本体の電源ON・OFF、サイドボタンでモードの
切り替えのシンプルな操作





マスクタイプのLED美顔器初体験の私、
ちょっとドキドキしながら装着。

62gの軽量設計だから負担を感じにくく
5~10分意外とあっという間かなと思いました。

使用後は本体を乾いた布で拭いておしまい!

うっかり充電切れで使えな〜い、なんて
事がないのも嬉しいポイント。

何より手を動かさず装着するだけ
シートマスク感覚、
この手軽さがなら三日坊主の私でも
使い続けられそうだなと思いました。








⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#nenaga_lab
#ネナガラボ
#kiracure
#ledマスク
#led美顔器
#自宅エステ
#led美容
#しみ
#しわ
#アンチエイジング
#にきび
#ながら美容