#PR

手軽にもっとご飯を楽しめそう🍚

「エスビー食品 
チューブ調味料 ごはんにあうチューブ」

「IPPIN屋 からし明太子」
「IPPIN屋 からし高菜」
「IPPIN屋 梅かつお」
「きざみ山わさび」
「梅肉(無着色)」

を使ってご飯(米料理)にチャレンジしてみたよ♩

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◆IPPIN屋 からし明太子

🍙からし明太子おむすび






ご飯にIPPIN屋 からし明太子を混ぜても
詰めても乗せてもOK。

いつも明太子おむすびを作る時は
薄皮から明太子を取り出すのがちょっと手間に
感じてたんだけど、チューブから出すだけの
手軽さが嬉しいなと思いました。

◆IPPIN屋 からし高菜

🥄辛子高菜チャーハン





お昼ご飯などにも作りやすいチャーハン、
材料はIPPIN屋 からし高菜と卵🥚

材料を切る手間がなく時短になるのがありがたい!

◆IPPIN屋 梅かつお

🍚梅かつお茶漬け

サラサラっと食べやすいところが好きなお茶漬け。

お茶や出汁とIPPIN屋 梅かつお、
好みで海苔や三葉をトッピング。

私は出汁茶漬けにしてみたよ。

カリカリ梅の食感がお気に入りポイント。

◆きざみ山わさび

🍚山わさび丼






温かいご飯にかつお節と海苔をちらして
IPPIN屋 梅かつおを乗せるだけ。

シンプルながらご飯がすすんじゃいそうな
組み合わせ、これ我が家の定番になりそう!

◆梅肉(無着色)

🍚鶏ときのこの梅肉炊き込みごはん





鶏肉・しめじ・白だし・梅肉(無着色)を
ご飯に混ぜて炊くだけ。

種を取り除く手間がないのが嬉しいポイント。

梅肉を混ぜるって思いつかなかったけど
これはいいなって思いました。





スリムなチューブタイプだから
冷蔵庫に常備しておいても
場所をとりにくいのもいいなと思います。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#PR
#エスビー食品
#TUBERSTYLE