#PR

提供 株式会社シーボディ


ハリウッド女優やセレブの間でも話題?のアレを配合したアイクリーム


「イデアクトR

プロジェマックス アイボトセラム」


を使ってみました。




*内容量…30g 約1ヶ月分


*通常価格…11,000円(税込)


* @sibody_official

公式オンラインショップで購入可能








宮崎県霧島連山のミネラルウォーターが

ベースなんだそう。


機能性ペプチド*(* トリフルオロアセチルトリペプチド-2、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、アセチルデカペプチド-3保湿))などを配合。


チューブなんだけど

プッシュタイプのエアレス容器採用、

内容成分が酸化するのを防いでくれるんだって。







朝晩、お手入れの1番最後に

適量(1~2プッシュ程度)手に取り

顔全体に丁寧になじませます。


私はメイクをする朝は1プッシュくらいが

いいかな〜と思いました。


しっとりリッチな使い心地が

嬉しいテクスチャー。


ベタベタしにくいのがお気に入りポイント。


使い続けることでにっこり笑顔に

自信が持てるようになるといいなと

思いました♩