ふんわり仕上げやすいのが嬉しい♩


メディア リュクス パウダーアイブロウ


を使ってみました。





*全3色

ミディアムブラウン ✔︎今回使用

ダークブラウン

ピンクブラウン   ✔︎今回使用


*価格…1540円(税込み)※自分調べ


パウダーアイブロウの商品ページはこちら








自分の眉毛をじっくり見てみると

まばらだったり毛がない部分があったり。


ふと鏡を見るとせっかく描いたのに

眉尻が消えてる〜なんてことも。


眉毛の悩みって結構あるかも。


そんな私に嬉しい

メディア リュクス パウダーアイブロウ







濃い色と薄い色の2色入り、

連結できるチップ&ブラシ付き。


パウダーをしっかり密着させやすいチップ、

薄い色に使います。


眉尻までキレイに描きやすいのが

嬉しい平筆ブラシ、濃い色に使います。


連結することで使いやすい長さに

なるのがいいなと思いました。





※画像は仕上がりイメージです



時間が経っても高発色が

続いてくれるといいなという

私の願いを叶えてくれそうな

高発色フィットパウダー。


つけたてのキレイが

続いたら嬉しいですよね。


自眉のようにふんわり自然な

仕上がりのヒミツは

光を散乱させるニュアンスパウダー。


立体感のある眉毛に見せてくれる

のがお気に入り(メイクアップ効果による)


ピンクブラウンはより優しい印象に

見えやすい自然な発色に

なっているんですって。


平行眉に近く、

あまり角度をつけないことで

さらに優しい雰囲気に仕上がるような気がします。


ミディアムブラウンは少し角度を

つけてシャープな印象をイメージしてみました。


①チップに薄い色のパウダーを取り
眉頭から眉山に向かって
やさしく塗り広げる。

②ブラシに濃い色を取り
眉毛山から眉尻にかけて
ラインを描きます。

濃くなりすぎたところは
ブラシでぼかすこともできるよ。

私の眉は眉尻が短いので
ブラシでパウダーをポンと
置くようにするとしっかり
発色しやすいかなと思いました。




ケースは

デザインオフィスnendo監修、

指をかけやすく開けやすいデザインがお気に入り。


こういった使いやすさも含め

私の中では今までにない

パウダーアイブロウだなと思いました。




「メディア リュクスのプロモーションに参加中」