ポツポツ毛穴、嫌ですよね〜💧


「チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット」


を使ってみました。





【セット内容】


・マッサージブラシ 1本

・マッサージジェル 50g

・美容液  30g


*価格…5,200円(税込)


*チョコブラ公式ショップ 

Amazonで購入可能










チョコレートに見立てた

チョコレートブラシ「チョコブラ」は

程よい硬さが嬉しいシリコン製。


手洗いだけでは難しい

ポツポツ毛穴をやさしくマッサージ。








粘度の高い透明ジェルと

一緒に使うとブラシが

肌を擦りにくいのも嬉しいポイント。


ブラシの裏表で突起の大きさが違うんだけど、

小鼻にフィットしやすいのがいいなと思いました。


温感ジェルが心地よいのも

お気に入り。


美容液はスっと肌なじみが良いのが

嬉しいテクスチャー。


柑橘系の爽やかな香り𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


男性も使えるそうなのですよ〜。


うちの夫にもすすめてみようかな。