届いてからフレッシュな状態で使えるのが嬉しい

2剤式の美容液とサプリメントのセット。



「BEAW.スターターBOX

リッチセラム / サプリメント」


を試してみました。








通常価格…18,590円(税込)


◆お得な定期便あり


私に届いたのは


•リッチセラム 015 

•サプリメント 031







美容液はキャップの内側に

パウダーが入っているので

カチッと強めに押して落とします。


色が変わるまでよく振ったら5分程置き、

付属のスポイトをセット。


フレッシュな状態で使えるって

いいなと思いました♩





鮮やかなビタミンカラー💛








とろみがあるけど

ベタベタしにくいのが嬉しいテクスチャー。








サプリメントは1日2粒が目安。


オシャレなパッケージで

持ち歩きにも便利なのが嬉しい♡


普段のスキンケアだけでは

物足りなさん感じる私に

合っているなと思いました。