久しぶりに日記だけど、今日は2つのお話。

ひとつは

長年友達の子が、昨日入院して。
相方さんがかなり大変そうで…

今日わかった事が、今週山場ってこと。

何でどうなっているのかがさっぱりわからないし、友達二人ともミクシで繋がってるだけなんで…連絡取れないし。

日記で励ましたりしかできない。
昔からの大事なお友達。
うまく回りますように。
まだ、あたしより若いし、とても楽しい奴らなので…まだ奪ってほしくないのです。
まだまだ、やることいっぱいあるよ。
だから、まだ、いっちゃダメだ。

連絡取ってる友達がいるみたいだから、どうにか…内容を知りたい。
知ったところで…祈ったり、仲間に知らせたりしかできない。
でも、本当に頑張ってもらいたい…。
応援なんて、簡単で陳腐な言葉でしかないけど。
二人とも、本当に頑張ってください。

元気になりますように!!



そして、もうひとつ。


これまた長年友達の子が、

来年結婚するんだって!!
なんか、嬉しい反面、寂しいぜ…(笑)

でも、前に約束した

二人とも子供連れてディズニー行こうね!!

を忘れてなかった事が、嬉しかったなぁ…(笑)

ちょっとうちからじゃ遠い場所に住んでいるけど、ちゃんとお祝いしたいと思います。
昔は家族ごっこして、あたしの旦那役だったのに…あたしより先に結婚しやがって…(笑)

超嬉しいんですけどね!!(笑)

はー。あたしも結婚したいが…まずは、相手を…(笑)
昨日今日と、ちょっと悲しいニュースで、それを聞いた友達が…実は結婚って…。

複雑になったけど、悲しいニュースは悲しいニュースで受け止めて

お祝いのニュースは、お祝いとして受け止めますよ!!



Android携帯からの投稿