昨日、とある場所で待望の
 
デビルサマナー・ソウルハッカーズ
 
をご購入したわけです。ミクシでは速報したんだけど(笑)
 
 
さて。
昔の攻略本を引っ張り出したんだけど(アナログだなぁ…)
 
 
アトラスから出たPS版の
 
ソウルハッカーズのすべて
 
しか見えなかったんだよねぇ…。
 
 
無駄に分厚くて、無駄にカラフル(笑)
 
あたし、ファミ通のサターン版出したかった…。まぁ…文句いっても仕方ないから、鼻歌歌いながらやってますビックリマーク
 
悪魔たちが可愛すぎる…。
モコイさんに、ドラッグクィーン。ミズチとハーピー…はぁぁぁ…。しあわせ(笑)
 
今まだ15ぐらいのレベルだと思うんだよねぇ…いや、多分。
 
んで…パーティーは、ネミッサ、造魔、モコイ、セエレ、ペクスィー(ピクシー)
 
ちょっとだけネタバレ。
 
ネメッチーからもらえる子(買える子)達が、前作デビルサマナーの絵なのね。
ペクスィー超きゃわ!!(笑)あと2体はナイショにしとこう。
ヒントは、スリル研究所だよ☆(笑)きゃはっ☆(うざいトリッシュ感)
 
まぁ、進み具合は…まずまず。
今はキャロルJ2回目戦う前のとこで寝た!(笑)
ちなみに星座のクイズは終わらせたぞ…。アナログ方式しなかったけど!!さすが、攻略本(笑)
 
いやー、頑張って進める事にします音符
 
仕事行ったら…爪切らないと駄目だ…根本割れた…思い付き日記-GRA_0306.GIF