今まで、しっかりと嵐の回だけは見ています。
あ、最後だけしっかりと(笑)

でね、嵐の回だけが…私にはFAXを送る24時間TVなんです。

8年前は、大野智の絵を真似して送りました。

4年前は、村上さんが書いたお花を真似して送りました。

今年は、奈良さんの絵を真似して送りました。

どん





朝の忙しい時間に…5分で書いたよ…。
忘れてたからね(笑)

今回の、一言は…

「いつか、咲く花。」

未来がテーマだけど。

いつか、未来に咲く花。

ゆっくりと、未来に咲く花。

大丈夫、未来に花は咲く。

いつか。

いつか、未来には花が咲く。
信じていれば
頑張っていれば

その花は、未来に咲く花になる。

咲くのは、明日かもしれない。

1年先になるかもしれない。

10年先になるかもしれない。

だけど、その花は、いつか未来に、咲く。


そして、24時間TV、今年もお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿