夏休みもあと一週間ぐらいですかね?

早く夏休み終わらないかなぁ…。

いろんなとこ、人が多すぎる!(笑)
あと、若者が通勤時間の電車を占領するんだよね…。
座りたいんだZE�

近くにいるカップルさんが、

イチャイチャ

イチャイチャ…
イチャイチャイチャイチャ…

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイ!!!!!!


チャイ飲みたい。

ま、うん。
多分ちょっとやられてるだけ。頭ん中がキラキラ
暑いからね~。

あ、あと一週間ぐらいで、3DSのソフト
デビルサマナー・ソウルハッカーズ
が、発売されます。
15年前のゲームですが、あたしからしたら青春真っ盛りのゲームです音符
内容は…アレ。

ハッカー集団の仲間に入ったり、
仮想空間に行ってみたり。

GUNPで悪魔を召喚出来るようになって、
業魔殿でメアリちゃんに萌え萌えしたり
ヴィクトルオジサマに会ったり
刀生成して貰えるとこで…ムラマサさんの物腰に萌えたり
アルファとベータのオカマちゃんに会ったり
ジャグラーのタイツをパッツーンってしたり。
キャロルJをぶちのめしたり…
仮想空間で昔の記憶見たり。
レッドマンなる、ウサギとかオオカミに会ったり。
門倉の第三の目が開眼したり。

メッチー、メッチー、メッチー!!

モコイさんに会ったり。
シニカルに話されたり。
ヒーホー言われたり

…………一部趣味が入ったけど、そんなゲームです(笑)
スプーキーズというハッカー集団の、個々の話も作り込まれているので、結構楽しめるはず!!


とりあえず、今日も仕事ですにゃぁーっ。
頑張ってみますよ。
今日は、ミシンでも使うかな…