秋葉原で降りて…まずは腹ごしらえのモスバーガーに

どん



それから上野駅まで歩き
ABABに行って靴を購入!

この靴は、近いうちに載せよう


そっから

日暮里のひみつ堂さんに行って来ました~

どん



いやいや、14時ぐらいに着いて

16時50分の予約になり…
近くのルノアールで時間潰し(笑)

ちなみに、マリオ2を二人でやってましたが(笑)
それから、時間になってひみつ堂に行ってきました

私はハチミツレモンを!

どん




いやぁー、やっぱり美味しかった♪

こんな感じで作ってます

どん





ハチミツが後からふわっと香る感じでね。
すんごい美味しかった!!




ごちそうさまでした

谷中銀座をフラッとして、ハンコ屋さんでハンコ作って…

竹細工屋さんでお箸買ってきました♪

今地元らへんのご飯屋さんでまったり中。

今日は一日、超満喫しまくってきました♪
凄い暑かったけど、いい一日でしたよーっ☆

明日はまた仕事頑張ってみます(笑)


鳥元さんからの投稿