洗顔の話。

こないだご紹介しましたskinFOODの洗顔。

あれともう1つ。

どん



これも韓国らしい洗顔料。

quick1とか…だったっけ?(笑)
違う、キューティー1…だったと思う(笑)

これもオススメ!!

マジョマジョのアイライナーが綺麗に落ちます(笑)
中がソフトクリームみたいになってて、ヘラで取って使うんだけどね。

いい匂いするの~!!

多分頑張ったら食べれそうな匂い(食べてはいけません)
イチゴの香りとレモンの香りを使ってみたけど、超いい匂い~♪

幸せになります(笑)

あとは、最近ASKAというメーカーさんのお姉さんと仲良しなので、ASKAも使っております。
ASKAは、こないだ相談して…楽な化粧水を買ってきました♪

夏のお手入れ、めんどくさいので…簡単なものをいただきましたが…。
冬はちゃんとしたのを使っております(笑)

ASKAは安い!!
セールとかやってると、びっくりするぐらい安い!!(笑)

今回の化粧水も通常価格が10000円するところを、1980円ぐらいで買ってきましたよ~♪


さぁて…もう少ししたら帰ろうっと。




Android携帯からの投稿