イエス。

本日お休みのため、ららぽーとにて…


PC用・ブルーライト軽減メガネ


を、購入キラキラ


いろいろかけた結果、6000円くらいのにしました。
4000円くらいので、様子見しようとおもってたんだけどね。

かけていくうちに、フレームが弱い感じしまして。

ちょっとだけ考えてたのよりアップ上げ上げしてみました。

色は紫の縁。
まぁ、これもいろいろかけて、これにするか…うう。と(笑)


はい、どん!
思い付き日記-DSC_0451.JPG


紫がみえないっていうね!!!(笑)


目は悪いのですが、基本コンタクトなので…。
ちょっとでも目にいいものを!溜め息
と、いうわけでした。


ちなみに、あたしの大好きな愛用メガネは

zoffの、伊達政宗モデル

です。





いや、伊達眼鏡だけどね!!

しかも、本当の( ´艸`)







……………すいませんでした。








おあとがよろしいようで。


とっぴんぱらりのぷ。