電車の中では…隣の男性がハーレーダビットソンのTシャツで、オールバックでぃす。

髪の毛、なんかが固まって付いてるのが汚く見えるんだけど(笑)

まぁ…ハーレー乗っちゃえばわかんないもんね!!(笑)
うちから車で20分ぐらい行くと、ハーレーのお店があるようです。
幕張メッセ付近をハーレー3台とかで…ツーリングしてるのを見たけど…かっこよかった…(笑)


あ、ネイル変えてみました。グリーンと赤のマーブル!!(笑)

ウォーターマーブルネイルを初めてやって
みました


水の中にネイルを落として混ぜてから、それに浸ける…というか、爪に移すんだけど…


これは、めんどくさいからオススメ出来ません…・゜・(つД`)・゜・
指にもネイル付いてくるんだけど…それを落とすのが面倒くさい!!(笑)
ある程度、乾くのは速いんだけど…多分、よっぽどの事じゃないとやらないな…。

仕上がりとしては、まぁまぁ!!(笑)



あ、先ほどのハーレーシャツの男性…オールバックかと思ったら…軽くリーゼントでした…( ´△`)


Android携帯からの投稿