思い付き日記-DSC_0040.JPG

思い付き日記-DSC_0037.jpg

思い付き日記-DSC_0036.JPG

仕事場の人と、帰りにちょっと食べに行こうなんて話をしたんで…行って来ました!!

あ、かき氷屋さんの名前聞くの忘れた…(笑)

ま、いいか。

仕事場の人のが、

濃い抹茶ミルク


あたしのが、


いちごヨーグルト


いちごヨーグルトは、氷にヨーグルトかかってくるの。
んで、いちご蜜かけるんだけど。

店員のお姉さんに


綺麗にいちごかけましたね~音符
なかなか、ここまで綺麗にいちごかけられる人いないんですよ~�


と、誉められて上機嫌(笑)

お味は、どちらも抜群でしたぁ�
今度はハチミツレモン食べたいなー音符


って、今月で遅くまでやってる時間は終わりらしい…

うぅ…もうちょい遅くまでやってれば…!!(笑)



また行ってくることにしよう音符音符