いつもご覧いただきありがとうございます。

タロット占いリミです。
 
 
和歌山 タロット占い
大人女子の幸せ選択専門      
あゆはぴサロン タロット占いリミ

はじめましての方はプロフィールをご覧くださいませ

★リミタロットの公式LINEはこちらから


 

 

 

前日に光明院さんとご縁がつながって、

本日、ご縁日だったので行ってきました。

 

 



神仏習合のお寺さんで

白髭稲荷大明神さんがお祀りされています。

 

白髭さんにお大師様は真言密教で

日本を栄えさせるための手伝いをしてほしいという

お願いをされて、高野山の奥の院にお祀りされています。

 

 

その白髭稲荷大神様が高野山の奥の院から

灌頂されたすごくお力のある神様。

 



 

前置きが長くなりましたが、

鳴動神事、鳴り護摩、水の護摩がありました。

 

ご住職はじめ、多くの方々の

般若心経のお唱えの中、

樽にお米をいれていきます。

 

蒸気を上げた甑に、

神降しの祈祷を施して洗米を供じると、

鳴動して唸るような大きな音を出します。

 

火のお護摩とはまた違い

水で洗われたように

すがすがしい気持ちに

なりました。

 

 

そのあとにお餅投げがあり、

多くの人が集っています。

 

 



 

さらに、

素和歌さんのライブ。

魂からの歌声。

お堂前のふきぬける風。空。

 

すべてのロケーションが歌声と音色とともに

心、身体、耳に響き渡りました。

 



 

その熱気が冷めやらぬ間に

ハーモニカの使い手。

ミノハーポさんとフジタンLIVE

 

圧倒的なテクニックと音色とアレンジ。

演奏の合間のお話が

お人柄がでて、

ほんとあったかくて笑顔になっていきました。

 

 

LIVEを堪能した後は

コハクコーヒーさんの珈琲をいただきました。

 



ドリップからの淹れたて。

こだわりの製法の豆と、計算しつくしている

珈琲の入れ方。

 

見ているといい香りとともに

コハクさんのこだわりが伝わって

 

「これ、絶対、おいしいやつやん!」

 

飲めば、さらに満足!!

おいしい~~

 

 

そしてCAMEI CARAVANさんの

餡バターサンド
あつあつをいただきました。

 



 



その時に、

ランドセルや制服のリユースされている

さくらや和歌山さんと

ベンチで春風を感じながら

餡バターサンドを一緒に食べました。



子供たちの制服を

寄付させていただきました!

次はどなたかに着てもらえたら嬉しいな☺️

 



一期一会

 

小中学校の同級生と再会したり、

旧姓が同じという方や


いとこや

いとこの子!

ほんまに何年ぶり?


ほんまにミラクルな

出会いがたくさんありました。

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

このご縁に感謝。

 



 

 

こちらのご縁日へ行く前に

お墓まいりをしてきました。

 

桜が咲きはじめていました。

きれいだな~。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

4月のスケジュールです

 

 

 

 

 

✨イベントの占いご予約、個人鑑定は
公式LINEからお気軽にどうぞ。
 

 

 

 

 
2024年
次なるステージへ
後押しが欲しい

 

リミに会いに来て

 

どうせ

うまくいくから。

 

 

 

よっしゃ!

やってみよう!

 

 

 

リミタロットは

今あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

メッセージは

おひとりおひとりの魂の声でも

あるので、

 

魂の声を知ることで

泣いちゃう方

大笑いする方

後からドキドキしてしまう方

続出中!

 

そして、なんか知らんけど、

 

元氣玉

運氣玉

を受け取ってしまわれます

 

 

あなたも

受け取りにきてくださいね

 

 

リミタロットYouTube見たいなら

 

 

ご登録の方へ

リミタロットYouTube

公式LINEの

メニュー「Youtube」からご視聴いただけます。

image

ほんまに

言葉にならない思いがあるなら、

まずは、リミタロットYoutubeをご覧くださいませ。

 

 

和歌山弁でメッセージをお伝えしています。

そのあたりも

楽しんでもらえたらうれしいです( ´艸`)

 

 

(公式LINEアカウントのご登録された方へ限定配信のURLを送信しています)

 

リミの公式LINEアカウント 

@gls2068c

(お友達検索してみてくださいね)

1対1でトークできます。

 

    友だち追加

スタンプか「笑顔」と返信ください。

LINEアカウントご登録者様の限定配信のためURLをお知らせします(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

リミタロット個人セッション

  自分では気づけない

  あなたのびっくり箱!

  開けたいなら⏬

 

 

あなたに合ったセッションは

こちらからラブラブ
 

 

人生を創り出していきたいなら、

リミに会いにきてください(*^^)v

 

 

個人鑑定で、じっくりお話をお聞きします。