いつもご覧いただきありがとうございます。

タロット占いリミです。
 
 
和歌山 タロット占い
大人女子の幸せ選択専門      
あゆはぴサロン タロット占いリミ

はじめましての方はプロフィールをご覧くださいませ

★リミタロットの公式LINEはこちらから


 

 

節分の本日

近畿36不動尊参りへ


先にお参りを満願されている

先達さんから

事前にお参りコースを教えていただき、

7ケ寺、スムーズにお参りに行けました。


先達さんに教わった

地下鉄1日切符!

大変、重宝し、お得にまわれます✌️



天王寺から地下鉄に乗って

まずは1番札所の四天王寺さんへ



四天王寺は、思い入れがあるお寺。

広い境内。都会にあるのを感じさせません。



ようやくお会いできた亀井のお不動様


ご縁をつなげていただき、感謝。

心を落ち着けて、お唱えしました。

離れがたいー💫



先達さんが本堂の聖徳太子へもと

すすめてくれていたので、

お参りしました。

本堂は、空氣が変わる!


本堂の阿弥陀様は圧巻。

涙が出そうになりました。


名残惜しいですが、

納経をいただき、次の札所へ


次は2番札所 清水寺

京都の清水寺と同じく、3つの瀧があります。


Googleマップの見方がわからず

プチ迷子。

今回、だいたいどのお寺も

1回は道を間違いました💦


ようやく着きました!


瀧の水音がなんとも心地よい。

洗われます✨


白龍様もおられ、お参りさせていただきました。


そして、地下鉄にもどり

次なる札所へ

第5番札所 報恩院さんへ


なんと!普段は1日のお護摩焚きが

節分なので本日しているとのこと!


役行者様がご真言をお唱えして

みなさまの護摩木に印をきって

祈祷してくださっています。

おもいがけないサプライズに

ほんまに涙が出ました!


護摩木を奉納しました。


ご一緒にご真言をお唱えしていると、

役行者のおひとりが、

わたしが手にしている

持参したガラス絵のお不動様と

お念珠をお護摩の炎🔥で祓って

くださりました。


ガラス絵のお不動様をご覧になった

役行者さんが

このようなお不動様をみたのは

初めてです!』と

言ってくださりました。


またありがたくて

感動しきり!!


お接待に白味噌をいただきました。

なんともあったかいパワーのあるお寺、

ずっと居たかったです。


でも、今日は札所巡りのため、

法螺貝の音色を背に

報恩院さんの前にあった、神社へ。



節分祭りをされていました。


そして、地下鉄に戻り

次の札所へ


第7番札所 摂津国分寺

こちらに着くまで、道に迷った(^◇^;)

地図の読めない女です💦


納経をいただいたら

記念の御朱印をお配りしてると

言われ、貴重な御朱印をいただきました。

ありがたい🙏


本堂のお不動様

お目目がかわゆい❤️

裏手にもお不動様がいらっしゃいます。



お唱えしていると、

ビリビリと感知するものがありました。


こちらで、このような御朱印を

いただきました!ありがたき✨



そして、さらなる札所へ

第6番札所 太融寺。

ほんまの街中。

田舎者なので、地下街から人の多さに

キョロキョロしてしまいます。


一願不動明王


次なる札所は、

第3番札所 法楽寺さん


三重塔が圧巻!


こちらも護摩木法要がはじまるところで

般若心経とご真言をお唱えしました。



こちらでお唱えしていると、

なんだか優しい氣持ちになっていきました。

楠の木に守られているような。


お不動様は忿怒の表情を

されていますが、

怖くないです。


ひとつずつ煩悩を炎で

焼いて、前を向かせてくれる

元氣をくださる仏様



本日、最後の札所は

第4番札所 京善寺さん



本堂に入らせてもらって、

少し疲れた足を休ませていただきました。


ゆっくりお唱えをして、

本堂の成り立ちをじっくり観察。

お大師様にもお会いできました。



とまあ、一日中、歩きました。


まあまあ歩いたね😘



一人旅。

いいです!おすすめです。


移動時間は、お参りした余韻を

じっくり味わえるし、


お参りしたいだけ

思う存分できます。


ひとりで行くから

知ること、体験があります。


みんなでいくのも楽しいけれど

ひとりはひとりで楽しいです😘



たくさんのお不動様にお会いできて

ほんまに幸せな一日でした。


お接待でいただいたもの。

感謝です!


そういえば

今朝、今日のカードをひいたら


こちら!お不動様!

ドンピシャすぎて、笑ってしまいました。


自分でも気づいてない本意を知るには

 

リミに会いにきて。

 

あなたの

 

苦しい気持ちの解決ヒントを

紐解きます

 

 

 

2月スケジュールです
 



 

 

✨イベントの占いご予約、個人鑑定は
公式LINEからお気軽にどうぞ。
 

 

 

 

 
2024年
次なるステージへ
後押しが欲しい

 

リミに会いに来て

 

どうせ

うまくいくから。

 

 

 

よっしゃ!

やってみよう!

 

 

 

リミタロットは

今あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

メッセージは

おひとりおひとりの魂の声でも

あるので、

 

魂の声を知ることで

泣いちゃう方

大笑いする方

後からドキドキしてしまう方

続出中!

 

そして、なんか知らんけど、

 

元氣玉

運氣玉

を受け取ってしまわれます

 

 

あなたも

受け取りにきてくださいね

 

 

リミタロットYouTube見たいなら

 

 

ご登録の方へ

リミタロットYouTube

公式LINEの

メニュー「Youtube」からご視聴いただけます。

image

ほんまに

言葉にならない思いがあるなら、

まずは、リミタロットYoutubeをご覧くださいませ。

 

 

和歌山弁でメッセージをお伝えしています。

そのあたりも

楽しんでもらえたらうれしいです( ´艸`)

 

 

(公式LINEアカウントのご登録された方へ限定配信のURLを送信しています)

 

リミの公式LINEアカウント 

@gls2068c

(お友達検索してみてくださいね)

1対1でトークできます。

 

    友だち追加

スタンプか「笑顔」と返信ください。

LINEアカウントご登録者様の限定配信のためURLをお知らせします(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

リミタロット個人セッション

  自分では気づけない

  あなたのびっくり箱!

  開けたいなら⏬

 

 

あなたに合ったセッションは

こちらからラブラブ
 

 

人生を創り出していきたいなら、

リミに会いにきてください(*^^)v

 

 

個人鑑定で、じっくりお話をお聞きします。