ダメな時は動かない。動かない事が仕事。な時もあーる | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。


ダメな時は何やってもダメ
ここ最近は何やっても空回りで
上手く事が運ばないどころか
やればやる程、逆効果な気がしてならない

どーも、さっちんです。


今日もご依頼を頂いてた方から
まぁ色々あって白紙になってしまって

今年、本厄だしなんか慣れた!笑

体調もよく崩しましたしね。


こういう時は、おとなしくしてるに限ります。

なーんて言ってるとまた
ママ起業家はぬるいなんて
言われちゃうんだろうなぁ。


さぁ、500枚のチラシが出来上がりました。


今、配る?
それとも来年を待つ?

それが問題だ。