販促デザイナー的インテリア★さっちんの職場♡ | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


昨日の保育園早退は
軽い胃腸風邪ですね。でした。

胃腸風邪と言えば
嘔吐下痢症とも呼ばれる
毎年やってくるわりに
抗体のできない
なかなか手強いやつ。

今年の胃腸風邪は
便秘になる特徴があるらしい。

お腹がゆるくならないなんて
胃腸風邪じゃないんじゃないか
ストレス?食中毒??

と要らぬ心配をしてしまうのは
『知らない』から
そーゆうもんだと『思い込んでる』から
なゆですよね。


前置き?長すぎですが
今日はわたくしの趣味である
インテリアを少ーし。

{3513A998-419C-4042-8700-B8ADDCC114C9}

子ども達のイニシャルと
名前の由来を飾ってあります。

材料は全部100きんで揃いますよー(๑ت๑)ノ


アップだと
{7C8BE16D-DB94-4437-A502-18FDD5DA4614}




一応、パソコンデスクも存在するんだけど
私は仕事のほとんどをリビングで進めています。


{5EDAE4A1-261F-4A13-B9E6-6177C6ACF5D6}

ただのスツール

{668D8A2D-F249-4A0B-B875-3F287199A0B3}

中に画材が入ってるの〜〜♡
これはサリュ!で3000円でした(О´з`О)/

お部屋がごちゃごちゃしなくて
超ーーー便利!!


アイデアが

アイデアが

アイデアが・・・



キタキタキタキターーーー!!!


って時にパッと出してすぐ書ける!!


旦那さんの自転車の音が聞こえたら
ばばばばーーーっと片付けられる所もGOOD♡




{6A306828-D6D7-478A-BD71-AA5C736597F7}

ちっこくだけど、インテリア雑誌にも
掲載してもらったんだぞー(о´∀`о)




ワクワクする空間じゃなきゃ
良いアイデアなんて浮かんでこない!


石原さとみちゃん主演・校閲ガールでも
主役のコーエツが地味で殺風景なオフィスを
少しずつ少しずつ小物や色味を加えていって

カワイイ空間にしていきましたよね。


お客さんにワクワクを提供する為に
自分がワクワクできなきゃなんです!!


あなたの職場はどうですか?♡


それでは皆さま♡
来週も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★