売れる?売れない?その恐怖ちょっとワクワクしない? | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


一平ちゃん
ショートケーキ味


史上最高にマズイらしい!


でもこれ、売れると思いますよ〜



ただマズイんじゃなくて
史上最高にマズイってとこが売れ売れポイントです★


お客さんの年齢層が高い店舗では
ちょっと微妙かもしれませんが。


完全にSNS商戦用の商品です!
前回のチョコソース味も
SNSでリレーされてる方を多数見かけました。


この手の商品は

・罰ゲームにどうぞ
・本物志向の方へ
・史上最強に美味しいマズイ!!
・近頃、刺激の足りてないあなたへ


この辺りのキャッチコピーかなぁ〜


私は

{EE67732A-3BDB-4810-8DC0-501418C327BE}

これにしました笑
※セブンネットプリント31109471です。
ご入用の方はご自由にどうぞ♡


時事ネタをぶっこむのは
POPの王道★


twitterで話題沸騰!も嘘じゃないし
まぁなんとなくアリだけど
ちょっと弱い様な気がしますね。


対象商品の良い所を見つけるのは
POP職人にとって非常に重要な
お仕事です。

そのクセが付けば必ず
人間関係にも役立ちます。


だけど、この手の商品の場合は
良い所をムリクリ探して
出すよりも、マズイもんはマズイ!と
潔く言ってしまった方が
興味をそそりますよ〜(О´з`О)/


売れる?売れない?
一か八かの勝負に出るのは怖いだろうと思う。


でも、これ
きっと売れますよ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))



その恐怖すらも
徹底的に面白がってみてくださいねん♡


それでは皆さま♡
来週も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★