ノーSNSデイ!! | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

おはようございます。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


昨日はSNSを一切触らない1日でした〜
ブログもFacebookもtwitterも無し!

ここ1ヶ月ちょい程、試験的に
自分のライフスタイルに
取り入れている週一の
ノーSNSデイ★


最初は風邪ひいた?とか
メール貰ったりしたり
そわそわ落ち着かなかったりもしたけど


やっぱイイ!!!


毎日、誰かの発信を見たり
自分の発信をしたり

人と関わってるのは楽しいし
楽しそうな投稿を見ると
マジで癒されるんだけど
どっかで追われてる様な感覚もあったり。

SNSライフをより楽しむ為に
意識的に離れる1日を作ってみるのもアリでした!


スマホを触る時間を短縮させて
別のことに集中してみる日を
作ることを強くオススメします(`・∀・´)


それでは皆さま♡
本日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★