会いたい人に会いに行く!8 多分日本一のセブンオーナー | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

【働くを楽しむ毎日】をデザインする
販促デザイナー さっちんです。

先日、ついにこの方とご対面してきちゃいましたー‼︎

{35ED143B-4FAA-4418-8FBC-A089CEA6E284}

ご存知ですか??

おそらく日本で1番有名な
セブンイレブン オーナー


タロキチ先輩‼︎


タロキチ先輩を知ったのはFacebookで
何か面白い事してる人がいるなぁ〜程度でした。


そんな私が一気に彼女の虜になったのは


なかなか出来る事じゃないですよね!

本当に目から鱗ポロポロ落ちまくり。
こんな人の下で働けたら幸せだよなぁって
本気で思う。


それから毎日ブログをチェックして
いつか絶対に会いたいなぁって思ってました。

そのタロキチ先輩が上京するって聞いて
会いたいです〜〜ってラブコールをしたものの

彼女は、かなりの有名人。


同じ様に会いたいと思ってる人たちが
行列を作って待っています。


今回は無理かなぁ〜って
大分は遠いけど主人の実家からなら
2時間程だしねって納得した翌日



なんと!タロキチ先輩から
メールがキターーーーーー



そんな訳で、5人でお食事に行く事に。


タロキチ先輩は謎めきブランディング
素顔はオープンになっていないので
人となりは内緒デレデレなんですが


かなり美人です。


実際に会ってお話すると
ここまで人気者になったタロキチ先輩ですが

それに付随して様々な問題も起こった様で
楽しい事ばっかりじゃないんだなぁ〜って感じます。


でも、それでも


見ている人や関わる人たちを
楽しませる事をやめない。


それは、本当に簡単な事じゃない。
彼女の作る販促
私の作るそれとは方向性が全く違うけれど

販促にかける想いは、同じ方角を向いていて


店は客のためにある。


を実践し続けている人。


ぜひ読んでみて下さいね〜
(さっちんのブログにちゃんと戻ってこいよー‼︎)


{B0ACDBBF-A0EC-4C64-A286-60FC8FB8CBC3}

ウルトラマンセブンと
妹分のタロウ達。



それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡








にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村