視聴率の問題じゃないよね?

これは異常事態だよ!!

 

偶然にしては、タイミングが悪すぎます。

日テレは、仮装大賞で香取慎吾くんを外そうとしたり

フジTVは、おじゃMAP(香取慎吾)3月で終了

テレ朝は、SmaSTATION!!(香取慎吾)終了と「ぷっ」すま(草彅剛)3月で終了

関テレは、FINAL CUTの主役変更(草彅剛)→(亀梨和也)

 

これだけ、一斉に元SMAPメンバーを外すとは、「忖度」も露骨すぎます。

おじゃMAPよりも視聴率が低い番組は沢山あるのにね

 

忖度と関係ないのはNHKだけですね~

これからは、NHK、ネット、雑誌、などで彼らを拝見するしかないでしょう。

 

こんなことばっかりするから、民放はますますつまらない番組になるんですよね

ちょっと、あまりにも酷いと思ったので、こちらで吐き出させていただきました。

 

 

どくしゃになってね… ペタしてね