ネットNEWSに衝撃を受けました

 

SMAPって根本的に確執があったの?

 

昨夜、週刊女性プライムの記事を偶然見てしまって、ちょっと衝撃を受けました。

あんまりビックリして、その日のうちに書けなくて、一日置いてしまいました。

 

それは、SMAPのメンバー内の確執を元マネージャーが語るものでした。

元スタッフらが明かすSMAPの真実「木村と中居は根本的に考え方が合わない」

 

控室も3人と2人で分かれていたんですって!!(。>0<。)そんなことあるんだ~

 

SMAPの控室は、中居正広、草彅剛、香取慎吾の3人のグループと 

木村拓哉、稲垣吾郎の2人のグループがいつも分かれていて

それぞれ雰囲気が全く違って異質な感じだったそうですよ

同じグループで、そんなことがあるのかな~??

 

木村と中居は口もきかない関係で他の3人は緩衝材になっていたと書かれています。

だからジャニーズに残った2人は、コミュニケーションはとっていないと言ったのかな?

 

まぁ~だとしたら、「新しい地図」の3人が 今、伸び伸びとやっていけるようになったのは

そのしがらみが無くなって良かったのかもしれませんけどね~楽しそうですから

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

後、気になったのはこの部分です

キムタクの“塩対応”に泣かされた松潤

 そんな木村の“塩対応”に、よく泣かされていたのが嵐の松本潤。尊敬する先輩から何か吸収しようと一生懸命だったのだが……。

《「ありがとうございました。SMAPさんのおかげで、なんとかやれました」と、何か話したげに近づいていっても、最低限の対応だけして、目も合わせず、プイッと行ってしまう。「絡むスキをまったく与えないんですよね。松潤なんかは“最近どういう仕事してんの?”とか“この間、ドラマ見たよ”とか、そんな会話の糸口を期待してるんだけど、相手にもされない。これは嵐に限ったことではなくて、木村さんは後輩とは絡まないというのを自分のスタイルにしているようでした」(元スタッフ)》(元記事:週刊女性プライム

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

あの松潤が、歯も立たない相手がいるんですね~

 

私、正直 SMAPのキムタクと嵐の松潤は似ているのかなと思っていたんです。

で、正直 どっちも苦手です。ゴメン!

でもこの記事を読んで、ちょっぴり 松潤の方が可愛いやと思っちゃいましたよ

 

もしかしたら、嵐だってグループ内に確執があるかもわからないけれど

SMAPは、そういう状態だったのでしょうか?

だとしたら、5人で復活するのは 難しいかもしれませんね(w_-;

 

みなさんは、確執 感じていましたか?これ本当かな?

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【追記】

苦手と書いただけで、特攻してくる人がいます。その程度ならスルーして欲しいですね。

誤解していると言われますが、10年近く見てきて、その言動が私が考える常識とかけ離れているから苦手なのであって、それは誤解じゃないですよね、本館ブログの方にも2人のファンは攻撃的なコメントを残すことが多かったのですが、ブログが荒れるコメントを付けてくる場合はブロックさせていただきますのでご了承ください。

 

どくしゃになってね… ←登録してね

ペタしてね ←見たらペタしてね