草彅剛 実録ドラマに出演決定!

 

 

寝落ちしてたら、すごいNEWSが入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

俳優・草彅剛の出演作が決定しました。実録ドラマの記者役で出演です!

 

「NHKスペシャル 未解決事件 File.06 赤報隊事件」(NHK総合)

2018年1月27日(土)午後7:30~8:43

 

ドラマの内容は?

これは、「未解決事件」を徹底検証し、未来へのカギを探るシリーズ第6弾になります。

第1夜は、30年前に日本を震撼させた“言論へのテロ事件”「赤報隊事件(朝日新聞襲撃事件)」に迫ります。草彅剛くんは、朝日新聞特命取材班の記者を演じます。

 

NHK「未解決事件」HP

GOhttps://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/

 

草彅剛くんのコメント

「実録ドラマへの出演ということで楽しみです。阪神支局の事件が起きた時、僕は中学生でした。事件について詳しく知らなかったのですが、知れば知るほど、自由にモノが言える自由な社会とは何か考えるようになりました。この社会に暮らしている1人として、ドラマを通して少しでも皆さんに考えてもらうきっかけが作れたらいいなと思っています」

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「草彅剛は天才だ!」

昨夜のおじゃMAPで、稲垣くんが、俳優の話から「草彅剛は天才だ!」と言っていましたね

私も、昔から本当にそう思ってました。

 

剛くんの役者仕事をみんな待っていましたので、本当に嬉しいですね

これを足掛かりに、連続ドラマや、映画に繋がれば最高です!

 

今までは、ジャニーズという枠がありましたが、これからは世界が舞台です。

「新しい地図」のプロデュースで、どんどん前に進んで欲しいです。

 

 

どくしゃになってね… ←登録すると新しい情報が届きます。

ペタしてね ←ペタしてね