【青春サプリシリーズ】~ランナーの声~④ |   【青春スポーツ】

【青春サプリシリーズ】~ランナーの声~④

 

「四国遍路激走1227km一人旅」

 

 

雨と酷暑とヒザ痛に耐えた壮絶ドキュメント冷や汗

四国八十八ヶ所霊場1227kmを19日と21時間35分で踏破!!

笑いあり!涙あり!感動の走り遍路一人旅笑顔

データ本が下記ストアで購入できるようになりました土下座

 

配本中 BOOK WALKER 
配本中 楽天Kobo電子書籍ストア
配本中 iBooks Store 
配本中 紀伊國屋書店 Kinoppy 
配本中 BookLive! 
配本中 eBookJapan 
配本中 Sony Reader Store 
配本中 KDDI ブックパス 
配本中 Kindleストア

 

6.5kgのバックパックを背負い 毎日60~70kmを走った遍路巡拝記ダッシュ

ウルトラマラソン・持久走・超ロング走に興味がある方にはオススメの一冊です1

BCCKSではタチヨミできます本

http://bccks.jp/bcck/145656/info

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

TJAR 2016 アルプス縦断400km

初参加でベスト10入りのスーパーアスリート

6位 25 新藤 衛 ・・・5日間23時間31分

 

ゼッケン25で出場した新藤です。 青春スポーツのサプリメントは、ランニングやトレランレースでも使用しており、もちろんこのTJARでも迷わず選択しました。

選択したサプリはこの3つ

1.青春の持久力系サプリ 2.青春のスーパーBCAA 3.足ツーRUN

 

 

3.足ツーRUN

足攣り防止の効果もあるのですが、水を節約できるという効果もあり、特に水の補給を得にくいアルプス山中でよく摂りました。 とにかく今年は暑くてまいりました。

自分はこの程度の強度ならば何時間でこれくらいの水を摂ればよいか、経験から判断できるのですが、自然の水場のないアルプスの稜線で散々太陽に照らされ、水の不足を感じることが何度かありました。

それでも慌てることがなかったのはこのサプリのおかげだと思っています。

                                                     以上

 

さすが、目の付け所が違いますね笑顔

弊社の足ツーRUNは発汗を抑制する効果があります1

よって、喉の渇きを感じないため水を節約できるのです水

脱水を抑えてくれるので夏場は特に効果絶大です!!

しかし、あの灼熱地獄に耐えての5日と23時間は圧巻です驚き顔

2018年も楽しみにしております土下座

レビュー まっことありがとうございました土下座

 

 

本日の一句

 

 

脱水は

 

足ツーランで

 

憂いなし

 

 

 

 

おそまつでした

青春のエールはつづく...