【青春サプリシリーズ】~ランナーの声~② |   【青春スポーツ】

【青春サプリシリーズ】~ランナーの声~②

 

 

「四国遍路激走1227km一人旅」

 

 

雨と酷暑とヒザ痛に耐えた壮絶ドキュメント冷や汗

四国八十八ヶ所霊場1227kmを19日と21時間35分で踏破!!

笑いあり!涙あり!感動の走り遍路一人旅笑顔

データ本が下記ストアで購入できるようになりました土下座

 

配本中 BOOK WALKER 
配本中 楽天Kobo電子書籍ストア
配本中 iBooks Store 
配本中 紀伊國屋書店 Kinoppy 
配本中 BookLive! 
配本中 eBookJapan 
配本中 Sony Reader Store 
配本中 KDDI ブックパス 
配本中 Kindleストア

 

6.5kgのバックパックを背負い 毎日60~70kmを走った遍路巡拝記ダッシュ

ウルトラマラソン・持久走・超ロング走に興味がある方にはオススメの一冊です1

BCCKSではタチヨミできます本

http://bccks.jp/bcck/145656/info

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJAR 2016 アルプス縦断400km

初参加でベスト10入りのスーパーアスリート

6位 25 新藤 衛 ・・・5日間23時間31分
 

ゼッケン25で出場した新藤です。 青春スポーツのサプリメントは、ランニングやトレランレースでも使用しており、もちろんこのTJARでも迷わず選択しました。

 

選択したサプリはこの3つ

1.青春の持久力系サプリ 2.青春のスーパーBCAA 3.足ツーRUN

まず 1.青春の持久力系サプリ は、一日の行動前に摂りました。

 

 

【青春の持久力UP】 ¥2,800(税別)

お求めは http://ao-spo.com

 

 

アルプスでは自由に食べ物を調達できません。

頼みの山小屋も利用できる時間はルールで限られていますし、その時間でも他の登山客のお世話が優先です。

だからといって必要以上の行動食を持って行くことは、重量がかさみ、行動の質を落としかねません。

しかし、この持久力系サプリを摂れば、おなかがすくこともなく、ずっと行動できるので、エネルギー切れになることも、過剰に食事を摂ることもありませんでした。

ところで、多くの選手が経験するのが「胃が受けつけない」状態。 疲れ、絶え間ない内臓の揺れ、暑さなどにより、食べなければならないのに食べられない。

これが続くとリタイヤも考えなければなりません。

私も南アルプスを降りてからこの状態になりました。 が、およそ100キロ、時間にして17時間を固形物無しで乗り切れたのもこのサプリのおかげです。

                                                                                                                  以上

 

レビューありがとうございます土下座

しかし・・・ 17時間も固形無しとは驚きました驚き顔

やはり超人です(笑)

6位でのフィニッシュには感涙でした泣

快く飲んで頂き感謝感激でございます土下座

 

 

 

 

 

本日の一句

 

効果的

 

持久アップ

 

固形無し

 

 

 

おそまつでした

青春のエールはつづく...