ご無沙汰していますm(*_ _)m

前にブログ上げたのが9月17日でした(笑)

画像とか用意していたけど、Twitterの方が便利になってしまってアメブロになかなか更新出来ずすいませんm(*_ _)m

今年は、1月と3月父が2回救急車🚑で運ばれて
今は元気しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

年明けは、京セラドームでNEWS単独カウコンライブ。カウコン後にTwitter見たら
まっすーがはっぱ隊になってるし(笑)
さっきまでかっこいいまっすー見たのにね、
まさか・・・はっぱ隊の姿にキャー胸筋に目がいってしまう(笑)素敵な身体にドキドキ😍


そして、元旦もお友達がチケットあるよって声掛けてくれて参戦。東京ドームも2日間参戦。

1月中旬、嵐が2020年12月31日を持って活動休止記者会見を見て、泣いてしまった(T_T)
嵐は大丈夫って思ってたからびっくり。


5月は、NEWSライブにたまアリ最終日が当選して、長野2日間もお友達と一緒に入れてオーラスも入れて幸せでした💞
長野にホテルが取れなくて、松本で泊まり観光して帰るつもりが、父の胆嚢摘出手術が月曜日午後にありトンボ帰り。

8月はまっすーが日テレドラマ「ボイス」に唐沢寿明さんの相棒役の刑事を演じて最終回にズムサタに真木よう子さんと出演で始発で日テレに行き、ボイスのロケ地巡りで中華屋さんに3回も行き撮影の裏話とか聞いたりしてお料理もまっすーが食べた物美味しかった😋


日テレ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
9月には、嵐の展覧会へ。おひとり様で行って来ましたー。メンバーの部屋どれも素敵な空間。智くんの部屋💙は、特別な空間でずっと居たかったな。映像やライブ衣装展示(^^)
楽しい時間を過ごしました。

智くんやまっすーのジャニーズ事務所入所記念日にケーキでお祝い💙💛


まっすーのジャニーズ事務所入所記念日をお祝い🎂
そして、智くんのお誕生日もお祝い🎂


このケーキは、嵐にしやがれSPで松潤と翔くんだっけ?デコレーション対決で使われた
表参道のAnniversaryさんで注文したの。

あと、5×20ライブにもお友達の同行で11/29の東京ドームへ。まさか・・・智くんのハピバ🎂を一緒にお祝い出来て良かった(^^)





仕事も昨日で仕事納めでした。
繁忙期で早出、残業の日々でした💦
疲れがどっと出たみたいで、今日は大掃除しないでゆっくり寝てました。

今は、紅白見ながらお煮しめ作ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今年も大変お世話になりましたm(*_ _)m

来年はなるべく更新したいなって思います。

NEWSやまっすーの事が多いけど、智くんのことも書きたいな!良かったら、遊びに来て下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎良いお年を過ごして下さいね(^^)