こんばんは(^^)

最後にブログ更新したの5月1日って(笑)
バタバタしていて、Twitterがメインになってしまって^^;
Twitterでは、まっすーお誕生日おめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎って上げたけど。

こちらには、書いてなかった(笑)
改めて

まっすー、33歳お誕生日おめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

まっすーの笑顔や言葉を選んでファンに伝えてくれるメッセージにいつも癒されてるよ。
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まっすーにとって、素敵なお仕事がたくさん降り注ぎますように💛まっすー大好きだよ(^^)


まっすーお誕生日当日は、有休取ってマス坦さんとお祝いして来たよ!マス坦さんに会う前にこちらに行って来ました。↓↓↓


ソレダメでのカレー屋さんへ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎↓↓↓
まっすーが座った席でバターチキンカレー食べてきたよ!美味しかった😋

後は、会報に載ってたお花屋さんへ🌻↓↓↓
店員さんも対応が良くてまた、行きたいなって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎まっすーが作ったひまわり花束↓↓↓


まっすーがドラマに差し入れしたいちご大福買って、銀座パセラで2人でお祝い💛↓↓↓

本人映像のカラオケして、たくさんお話して楽しい時間過ごせたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



まっすーカラーのハニトー(^^)美味しかった😋

いちご大福も美味しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎↓↓↓
移動して、日テレへ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ボイスのポスター大きい(^^)
透くんかっこいい(*/ω\*)キャー!!↓↓↓

シューイチでまっすーが登場した時に座ってたオブジェ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎↓↓↓

お友達と別れてから予約していた🎂を
取りに行って、1人でお祝い💛しちゃいました(笑)↓↓↓

毎年恒例で家でも🎂買ってお祝いするから

まっすー、大好きだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ドラマ撮影忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね。
応援してます(^^)