まさかのGW10連休。

派遣先の会社から10連休って聞いてびっくり(笑)10連休もしたら、仕事行きなくなくなるよね(笑)

さて、連休1日目はリア友ちゃんと吉祥寺に行って来ましたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

吉祥寺は2回目だけど、雑貨屋さんとか色々なお店があって楽しい😊

ランチは、仙台牛のお店でハンバーグランチを食べました^^;
リア友ちゃんリクエストで。


サラダバーも種類が充実していて美味しい(笑)↓↓↓
ハンバーグも肉の臭みもなくさっぱりしていて肉汁少なめだったけど、フルーツビネガーソースで激うまでしたー。↓↓↓
ウィンドウショッピングして、スィーツも忘れずに頂きました(笑)↓↓↓

このサンダルに一目惚れ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎↓↓↓
何かCHANELっぽい感じがビビット来た(笑)
履くのが楽しみ😊
これは、紙粘土で出来てるのよ。
もう、生花って思うくらい細かい。

何気なくNEWSカラーだよね。
こちらは、母と祖母の仏壇にお供えしました。↓↓↓
こちらも素敵なお花💜💖💛💚↓↓↓
こちらも、テゴマスカーネーション↓↓↓
3種類とも、紙粘土で出来てるお花✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そして、夜は大好きな雑貨屋さん

二子玉川にあるシェールさんへ

パワーストーンブレスレット作りに行って来ましたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

愛情運・健康運・財運の3種類のブレスレットを作りました^^;↓↓↓

出来上がりは、こちら↓↓↓

上から財運でタイガーズアイとシトロン使って作りました。

真ん中は、愛情運でローズクォーツを使いました。

1番下は、健康運で水晶と確かメノウを使いました。
最初は、難しかったけど店長さんが優しく教えてくれて何とか出来ました(笑)
2個目辺りから、楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
効果があれば良いな~(^^)↓↓↓

ブレスレット作りの後は、ローズティーを飲みながら、ティータイム☕🍰

京都のあんぽーね·····こちらのお菓子も有名ですよね!限定の🌸餡とマスカルポーネチーズ
モナカの皮に入れて食べる~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
すごく美味しかった😋↓↓↓
こちらは、フルーツケーキも美味しい。↓↓↓
こちらは、固いボーロだけど、味が濃厚で美味しい(笑)↓↓↓
たくさんおしゃべりしながら美味しい紅茶とお菓子を食べながら幸せな時間でしたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

楽しい1日で幸せ💞