こんばんは(^^)

昨日の記事に、いいね。たくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m

なかなか更新出来ないけど^^;

拙い文章ですが、良かったら遊びに来て下さいね。

今日、仕事帰りに会社の最寄り駅のショッピングモールでMorozoffさんへ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

水木限定のジャンボプリン🍮買ってお祝いしました(笑)

メッセージカード、あまり上手く書けなかったけどね(笑)

ブログ9周年おめでとう🎊って書いてみた(笑)

智くんとまっすーのピックがあったから、刺してお祝い(^^)
智くんのは前のだから小さいけど愛はたくさんあるからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




また、来年もお祝い出来たら良いな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎