こんにちは(o^^o)

3連休の最終日~天気も良くて

私は、土曜日の午前中だけ地元駅まで出かけましたが。

あとは、🏠でのんびりまったりしてます。

年末は、京セラドーム大阪でNEWS単独カウコン(元旦ライブも素敵なご縁があって参戦しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝)

カウコンでメンバーと一緒に年越しして、カッコイイまっすーを見てルンルン気分でホテルに着いて、Twitterを見たら


えっ、さっきまでカッコイイまっすーを堪能して

まさかの

はっぱ隊やるのは知ってたけど~。

最初はこんな感じで安心していたけど(o^^o)

確か、京セラドーム大阪でカウコンでダンスを失敗して落ち込んで居たら
いきなり、ナンチャン演じるはっぱ隊が現れて・・・どんどん人数が増えて行き。



落ち込んでた自分もはっぱ隊見て元気になって
こんなストーリーだったかな?

はっぱ隊がまっすーの体にタッチしたら



えっ、まっすー葉っぱ1枚姿にびっくり∑(๑ºдº๑)!!

変身して、ニコッて笑って↓↓↓
えっ、びっくりして
乳首を隠す(笑)↓↓↓
何か開き直って、雄叫び上げて(((*≧艸≦)ププッ↓↓↓
うぃ~って言いながら
ネタパレ新春3時間スペシャル始まるよ~と言いながら画面から消えてく❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎↓↓↓

お正月から、びっくりしたけど綺麗な肉体美に
見とれてしまった私。
抱きつきたい~あっ失礼しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

もう、まっすーは可愛いお顔と身体のギャップが・・・ドキ(✱°⌂°✱)ドキしちゃうよ。おばさんは(笑)

夜中に見たからやたらテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

Mgirlの時より、こちらの筋肉の付き方が大好き💛💛

でも、まっすーどうしたのかな?(笑)
バラエティーに目覚めた?

【追記】
まっすー、あなたはジャニーズタレントですよね(笑)
事務所もOK出したんだよね。何か凄い(///ω///)♡

ナンチャンと一緒に番組長くやってるしね。

こんな可愛いまっすーも
32歳だからね(笑)↓↓↓
何年か前の美的で↓↓↓
水泳姿を披露✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
去年の蜷川実花さんプロデュースのMgirl
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ↓↓↓
胸筋が・・・……(o_ _)o パタッ↓↓↓


去年のmina↓↓↓
もう、まっすー色気が半端ないんですけど、ファンを殺す気ですか?(笑)

最後に可愛いまっすーを
今回のライブパーカー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝↓↓↓
先週のソレダメスペシャルでごぼう掘りしてるまっすー❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎↓↓↓


モグモグ、まっすー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝↓↓↓
何かまとまりがなくてすいません^^;