こんばんは😃🌃

今日は、少し暖かいかな?

会社帰りに、しまむらに寄って来ました😅

今日は、しまむらさんブラックフライデーセール~🎵


勝利品☆

オリーブガールの福袋

ショルダーバックとトートバック二点☆⬇

オリーブガールとしまむらコラボ商品~(^o^)/⬇
ブラックフライデー限定バック~🎵⬇
こちらのバックは、2WAYで使えるの。

中もしっかりしてるしポケットも二つあるしね🎵⬇
前にはちゃんとファスナー付いて仕分け出来るし便利だよね~(^o^)/⬇
これで、1000円とはびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


あと、こちらも半額でした😅⬇


タイツ80デニール二足入り980円→490円~🎵
あと、ハンカチも480円→240円~🎵⬇
スヌーピー柄可愛い🎵⬇



あとは、こちら~~(^o^)/

値引きには、なっていないけど😅⬇


つや肌ファンデブラシ☆
こちらは、ずっと気になっていて、今週からBBクリームを使ってるから良いかな?って思ってお買い上げ(^-^;⬇
あと、あったかソックス3足組と
ドクターショールのお疲れ足ケア☆⬇
このソックスも暖かそうだし🎵


あと、ドクターショールのお疲れ足ケアは、寝るときにはいてみようかな?

1000円の福袋オリーブガールバック以外は、初めに買ったの😅

マックでお茶していて、blog友さんのblog見たら…⤴

1000円福袋オリーブガールのバックがシンプルで可愛くて~~(^o^)/

また、しまむらに戻ってオリーブガールのバック福袋を見に行って。

グレーのトートバックがラスイチでゲットしました。

20点限り。あと、残りデニム色とブラック3点でした(*^^*)💛

楽しかった😅また、行こうかな?