こんばんは~(*^^*)💛
今日も暑かったね(^-^;

昼休みに、会社近くにある書店に電話して、お取り置きを頼みました。
twitterで10冊買った方もいて。
1日お仕事頑張りました(笑)

お迎えに行きました~(*^^*)💛⬇

買って直ぐに(/ω・\)チラッと見たけど直ぐに閉じた(笑)

やっと片付け終わって、開いたら心臓止まりそうで心臓がドキドキドキドキするよ( ☆∀☆)
口から心臓が出て来そう🎵( 〃▽〃)
twitterで画像見ていたのにヤバイ😱💧

でも、綺麗な肉体美でかっこいい🎵

まっすー担さん、生きてますか?
まっすーギャップ有りすぎるよ(^_^)/❤
厚みのある胸板( 〃▽〃)
増田沼に連れ込まれていく(笑)可愛いお顔して、たまにオッスーなお顔見せるずるいぞ(笑)⬇

濡れた髪の毛も素敵~(*^^*)💛⬇
しなやかな背筋~\(^o^)/
腕の筋肉と血管~( 〃▽〃)⬇
この後ろ姿~大好き❤
反則だよ。
まっすー、水泳歴27年なんだね。今でも週1回のペースでジムで泳いでるみたい。


僕にとって、体を動かす=泳ぐこと!

全身運動だし。歌うために必要な筋肉も鍛えられるので、一石二鳥のトレーニングです。

ま、ま、まっすーのボディがすごすぎる!!

そのマッチョな体を、増まっすーは、マッチョな体を積極的に見せようとはしません……。ですので、お目にかかれることはとっても貴重なので記念に美的お買い上げしたのよね❤
普段のニコニコ可愛らしいマスコットのようなまっすーからは想像もつかないような、男らしさと溢れる色気……!
「美的 7月号」で見せたまっすーのふり幅がとにかくすごい\(^o^)/


「美的」の連載は本当にファンを悶絶させる天才的雑誌でした。
そして今回!まっすーがそのセクシーすぎるボディを見せてくれた企画のテーマは「水泳」。
実は増田くんは3歳からずっと水泳を続けていて、増田くんにとっての日常的なトレーニングの1つが「水泳」なのだそうです。
2016年に放送されていたNEWSのバラエティ番組「変ラボ」(日本テレビ系)でも、見とれるような美しいスイミング姿を披露してくれました。
そんなまっすーのトレーニング法「水泳」をテーマに、2ページにわたって掲載されたたまらないお体……!
広い肩幅に厚い胸板……無駄のない腹筋、そして男らしい腕の筋肉と血管、濡れた髪から覗く男の色気溢れるまなざし……!
呼吸困難になりそうなほど悶絶ものの2ページでした💛
刺激が強すぎる増田くんの視線にドキドキしすぎて、しばらくまともに見られませんでした……♡!!

実は2年断り続けたこの企画……まっすーがこの撮影に踏み切った背景

実はこの企画、2年近くも増田くんが断り続けてきたものだったのです。
4月20日に更新された、Johnny’s webでの増田くんの連載「増田貴久の〇〇」で明かされたこの事実。
そこで具体的な内容は書かれていなかったため、「2年断り続けてついにやったものって何!?」とこの時からすでに増担さんはザワザワしていましたね。
そして5月19日放送の増田くんのラジオ「MASTER HITS」(bayfm)では、増田くん自ら大々的に「美的」を宣伝していたよね(^-^;
ずっと「美的」の編集者さんからお願いされていた企画でしたが、実はあまりやりたくなかったんだそうです。
増田くんなりの「タイミング」があったそうで、今回「ついにその時が来た!」ということで挑んだのが、今回の連載だったとのこと。
まっすーが言うこの「タイミング」というのが、具体的にどんなものだったのか、詳しく話されてはいません。
30歳を超えたという年齢的なものだったのか、ツアーに向けて体を絞って鍛えあげた時期というコンディション的なものだったのか……。
いずれにしても、2年越しで実現し、披露されたまっすーの体とそこから発せられる色気と男らしさ……!
絶好のタイミングだったことは間違いないでしょう!
そして増田くんが、やるからには最高のものを、という気持ちで、しっかり準備し全力で挑んでくれたことが感じ取れます。

※美的スタッフさん素敵な企画実現してくれてありがとうございました❗
感謝してます💛
お友達が画像作ってくれました~

変ラボでも、鍛えてるなって思ったけど更に素敵な肉体美に~\(^o^)/💛⬇
最後に可愛いまっすー~\(^o^)/💛