こんばんは~(*^^*)💜

今日は、慶ちゃんのメン愛が最終回だったね(>_<)

12年で1269回だったんだね🎵

私は、2年位しか読んでないけど。

月・金曜日更新は大変だったよね(^-^;

でも、慶ちゃん忙しくても一言書いてくれて嬉しかったな❤

いつも、さりげない言葉をサラッと書いてありがとう~(*^^*)💜

励まして貰ったし、癒されたよ。

KEIICHIROも不定期だけど、慶ちゃんが書きたい時に書いてね❤

楽しみにしてるね❤

メンバーのパンツを買う慶ちゃん(笑)

可愛い( ☆∀☆)パンリーさんよろしくね~(*^^*)💜

いよいよ静岡エコパだね❤

明日参戦されるパーナーさん楽しんで来てね~(*^^*)💜