今日は5時過ぎに起きて、少し行くの迷ったけど…カッパと手袋持って日テレには6時40分に着いたら人が多くてびっくり

時計台の所で傘とカッパでがんばりました(笑) 隣に居た人も一人で来ていたので話しながら時間つぶし

スタジオに大ちゃんの姿が見えたので傘たたんで少し前に行けて二列目で見て来ました~もう大ちゃん可愛いかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!あんな間近で見たの始めて、でも大ちゃん肩が寒そうだったよ
大ちゃん出て来たら声援が凄い(笑)
ベンチコート着て登場~本番が始まるとベンチコート脱いで寒そうだった
何回かこっちを向いて手を振ってくれてラブラブ!
寒かったけど…行って良かった~ 少しの時間だったけど幸せでした(^_^;)

☆私信☆
ちまちゃん、色々と教えてくれてありがとう
カッパ持って行って正解
今はお茶してココア飲んで温めて友達と会って来ます(*^o^*)
3104ponさんのHappiness日記ブログ-SH3B02140001.jpg